人気ブログランキング | 話題のタグを見る

前からなんとなく感じていたこと4

このシリーズもこれで終わりにしようっと。

今回はネイルアートについて。
お料理するときって、どうしてますか?

ネイルアートって、してもらうのにお金かかるみたいだし、また自分でアートするにしても結構時間がかかるんですよね?
マニキュアだったら除光液で落とせば済むことだけど、お金と時間をつかってせっかく綺麗におしゃれしたのに、、、ということは、きっと4,5日は爪を塗ったまんまにしてるんですよね?

以前、私の知り合いに左手だけネイルアートでおしゃれしてる人がいました。もちろん右手は爪も短くカットされ、衛生的な状態です。
その彼女が、
「料理は右手でやるの。左手は使わないの」
と言ってました。
そのときは、片手で料理は不便だろう、、、と思っただけで、それ以上何も聞かなかったのですが、実はずっと気になっているんです。


両手をネイルアートしてたらどうするんだろう??

by hiruu | 2004-10-12 20:01 | 日記