人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みゅーじっくばとん。

Web友のTさんからまわってきました。
『バトン』って最近はやってるようですが、正直いってその趣旨がいまいちよくわかりません、、、だからいっぺん参加してみることにしました。

◆恋愛曲

スピッツ「猫になりたい」
   ♪シチリアの浜辺の絵葉書とよく似てた~
のところがとても好きです。

スピッツ「ガーベラ」
耳元で吹かれているような心地のよい曲。


◆カッコつける曲

手を出して失敗する... (カラオケで)

「オリビアを聴きながら」
   ♪お気に入りの歌~
途中で英語がでてくるので、あっしまった、といつも思ってしまう。


◆バカになれる曲

山本ジョージ「みちのく一人旅」
   ♪ここで一緒に死ねたらいいと~
体全身に力を入れて歌う。


◆趣味の曲

私もTさんと同じで映画音楽が好きです。
「ひまわり」「パピヨンのテーマ」「虹のかなたへ」「クライムエブリマウンテン」


◆カラオケで盛り上がる曲

「ゲゲゲの喜太郎」
   ♪げ、げ、げげげのげ~
私は歌いませんが、友人がいつも歌います。


◆聞かせる曲

きろろ「冬の歌」
   ♪こんな遠い街にも~ 白い粉雪が降って~ ウィンターソォォーンg


◆彼氏(彼女)に歌ってほしい曲

その昔、全然関心のなかった男の人が、布施明の「そっとおやすみ」をとっても上手に歌って、それから2日間程その人に惚れていた、ということがありました。


◆最後に・・・好きなアーティスト

ここ数年はずっとスピッツです。その前はチューリップの財津一夫が好きでした。今ちょっとだけすきまスイッチが気になってますが、その度にやっぱりスピッツの方が素晴らしいと思ってしまいます。
最後に、爺趣味なので藤山一郎とか ♪丘を越ーぇぇぇて~

by hiruu | 2005-11-27 01:55 | 日記