人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心配事を書こうとしたが

たんなる日記にしようと思っていたが、いざ書き出してみるとやはりWebpageのコンテンツのひとつ‘思うままを’に書くべき内容じゃないか~~これは~~~!という具合になって、なかなか上手くいかない。
今も途中書きかけのやつをコピーしてメモリに残してあるのだ。

で、他に何を書こう?と思ったら私の場合、今日何を食べたか。ついこの話になってしまう。
夕食はきのこいっぱいのシチューとサラダにした。朝と昼は寝ていたので食べていない。

夜9時をまわってから10時半まであいているディスカウントショップに行った。目的はお菓子を買うため。

買ったもの、
バームロール2袋。栗しぼり。ラムネ2袋。チョコ。むきむきあまぐり。ポテチ。予備のシャンプー。
お菓子は一日一袋にしようと思っているのに、娘がほとんどの封を開けてしまった。
もちろん全てに手をつっこんだ。
唯一開封されていないむきむきあまぐり、これは娘が寝てから私が開けた。
未だに封を閉じているのはシャンプーだけになってしまった。

by hiruu | 2004-09-27 01:11 | 日記