今日はもう寝る。

ここ数週間の暴飲暴食。
体重増えたかと量りにのってみたら前といっしょだった。
太ってなくて嬉しい反面、あと2キロ増やさんと体しんどい。
複雑。
[PR]

# by hiruu | 2004-10-04 01:44 | 日記 | Comments(0)

塚原将さん

何をする気にもならないのは秋のせいだろうか。
昨年も、今と同じような気分になったことがあって、たしかこの季節だったと思う。
秋って、そんなもんなんかな。
お風呂にでもゆっくりつかって頭を休めればいいのに、パソの液晶の光に絶えず目を疲れさせながら、この鬱状態に似た気分にいっそう拍車をかけている。

ある人のブログに、塚原将さんの詩を紹介したのがあって、これまで何度か見ていたんだけど、今日はどうしたわけかその詩に読み入ってしまってた。

薄い薄い、硫酸紙のようなのが空気中に浮いていて、見えたり見えなくなったりしているような、そんな感じがした。
空気は薄いんだけど、けっして息苦しくはなくて、悲しいようで、もうどうでもいいような。
そんな時間が流れていた。
[PR]

# by hiruu | 2004-10-02 23:31 | 本・詩・文 | Comments(0)

W95.CIH

がっこのPCが感染しとるよ。
V1.2とV1.3は年一度、4月26日になると動き出すらしい。そういやこの春システムが立ち上がらなくなったのは4月26日だった。
わああ、、、、でも今年度はほっておいても差し支えないかな。
しかし、V1.4だと毎月26日になると動き出す。これだとちとやばいかも。

さてどっちのVだ??
誰か26日にがっこのPC使った?
9月26日は日曜日だった。
7月と8月は夏休みだった。
6月26日は土曜日だった。
5月26日は、水曜日。私はこの日休みだった。

誰かがもし5月26日につかってたら、いまのところ順調に動いてるから、V1.2か1.3ということだよね。この場合、今年度はほっておいてもいいわけだ。
しかしそういうわけにいかんかな。
でもどうやって駆除すんの?セキュリティソフトないよ、がっこは。買って!といっても買ってくれないよ、がっこは。

し~らないっ。
[PR]

# by hiruu | 2004-10-02 02:21 | 日記 | Comments(0)