良いお年を。

みなさんこの1年お付き合いありがとうございました。

お会いしたことのある人も、お会いしたことのない人も、私にとって大切な人達です。
こんな私とお話してくださり、ほんとに感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もみなさんにとってすばらしい一年でありますように。

あっちが痛い、こっちが痛いと言ってても
ぼけぼけ症状が気になりだしたとしても
それでも体のどこかが健康で、精神のどこかが健康であったら、
それでいいんだと思います。

お正月のおせちが、おいしく食べられるという幸せをみなさんに。

ではでは、来年もよろしくお願いいたします。ちゅー♪
b0032167_23363957.jpg

ねずみってどんなだったっけ。
[PR]

by hiruu | 2007-12-30 23:39 | 日記 | Comments(18)

おやすみなさい

(@_@;) 徹夜明け
[PR]

by hiruu | 2007-12-18 06:30 | 日記 | Comments(10)

こんなことがあった。

今日、こんなことがありました。

さあ晩御飯!と炊飯器の蓋をあけたら
ご飯がない。

たまにスイッチを入れ忘れることはありますが、そこに白っぽい水が上澄んでいるのもなくて
テフロンの黒っぽい釜がぬくもっているだけでした。

1時間ほど前にお米といだよな~おかしいな~

な~~~

な~。


最近、脳みそが複数に分散しているような気がします。
昨日のことと、一昨日のこと、そして今日のこと。
今朝のこと、1時間程前のこと。

ばらばらです、、、(ーー;)

[PR]

by hiruu | 2007-12-13 00:41 | 日記 | Comments(12)

そうそう、

そうそう、あのことを書かなくちゃ!
と思ってページを開いたら、

何を書こうとしてたのかまったくおもいだせない、、、、、、、。
最近こんなことばっかりです。

写真は、ずーっと前に焼いたパンプキンとリンゴのパイです。
ここのところお菓子づくりもできません。

b0032167_14135213.jpg

[PR]

by hiruu | 2007-12-03 14:14 | 日記 | Comments(10)