近況報告

みなさんこんばんは。
ちょいと身辺が慌しくなりました。

ここしばらく更新が滞っておりましたが、まだしばらく同じ状態が続くと思います。
でもほげーとしたくなったらたまにログインすると思うので、そんな時はまたみなさんのところへ遊びにおいでの催促に伺うと思います♪

ではでは、またね~!   ひる
[PR]

by hiruu | 2008-07-24 00:35 | 日記 | Comments(7)

Commented by RYO at 2008-07-24 06:02 x
はいほい。

お待ちしておりますだ(・o・)/

夏バテには気をつけてくだされ。
Commented by wahou at 2008-07-24 10:09 x
ひるさん

以下同文のわたしです。
年を取れば取る程忙しくなり、HPはほったらかし、皆さんの所にも伺えなくなり、ため息の出る毎日です。

ひるさんはわたしがPCに向かいだした時からの大事なお友達どうぞ、待っていますから、これからもよろしく!!
Commented by kasama at 2008-07-24 22:13 x
お久しぶりです。
病気?怪我?心配していましたが、とりあえず元気そうで、ほっとしました。
落ち着いたら、近況を聞かせて下さいね。では・・・
Commented by at 2008-07-24 22:50 x
神戸は暑い日が続いていることでしょう~
北海道も暑いです!

夏バテしないように、ひるちゃんも体に気をつけてね。
Commented by show at 2008-07-24 23:26 x
ハイ、わかりました。
書きたくなったら、またワイガヤやりましょう。

東の空に雲を見つけたら、偶には覗きに来てやってくだせぇ~。
Commented by 風~♪ at 2008-07-25 01:09 x
私もなかなか更新できずに、相変わらずの状態です。
でも、お互い元気にがんばりましょう!!
Commented by hiruu at 2008-08-01 12:32
みなさん、どうもありがとうございます。
かきこみとってもうれし~~~ぃです!
私は元気で頑張っております!