きゃらめるこーん

歯医者に行ったついでに、医院のすぐ前にある野菜の安い店に寄った。
買ったものは白菜と、キャラメルコーン。

キャラメルコーンは甘すぎて、油っこくて、おまけに形がイモムシに似ているのであまり好きじゃなかったけど、マロン味がでたから一度試してみたかったんだ。
栗の味はたいしてしなかったけど、以前に比べると甘さが控えめになったような気がする。

一袋たいらげてしまった。
[PR]

by hiruu | 2004-11-08 20:16 | 日記 | Comments(4)

Commented by 和坊主 at 2004-11-10 08:30 x
長いこと食べてないなぁ~
キャラメルコーン!

アメリカで子供に人気なのはチーズ味の
カールみたいなのやって!
Commented by hiruu at 2004-11-10 22:51
いまね、キャラメルコーンのチーズ味もでてますよ!キャラメル&チーズってどんなやろね?
こんど買ってみよっと♪
Commented by 花水木 at 2005-08-14 22:58 x
こんばんは
キャラメルコーンは一袋食べれちゃいますね
確か以前バナナ味のがあって、これ好きでした
キャラメルコーンは好きなのですが、余り買わないなぁ
バナナ味があれば買うんですが
たまにお菓子コーナーの棚探すのですが、今はもう置いてないんです

はなみずきと申します。。。ヒルさんがお見かけしたらしき方とは別人でする。。。
Commented by hiruu at 2005-08-15 21:12
花水木さん。キャラメルコーンのバナナ味は私も食べた記憶があります。なんか季節限定でいろんなものだしてますよね。イチゴミルクのも美味しかったな。あとコーンポタージュ味とかバニラアイス味ってのもあったような。
今ちょっと検索してみましたら・・・

わ、マンゴプリン味やって!