おしごと最終日

色紙をもらった(;;)
みんなありがとう。。。
b0032167_2002032.jpg

[PR]

by hiruu | 2004-11-05 20:00 | 日記 | Comments(6)

Commented by at 2004-11-06 00:12 x
とっても素敵な色紙だね〜!
お仕事は3学期まで、少なくても2学期最後までかと思っていました。生徒さんたちもステキな先生に巡り合えて、いい思い出ができたことでしょう。ひるちゃん、本当にお疲れさまでした。
Commented by あや at 2004-11-06 04:46 x
お疲れさまです。
こういう手作りの心がこもったものって感動モノですよねー。
それにしてもずいぶん中途半端な時期に先生(授業?)が変わるんですね...私の高校時代は一年間同じ先生の同じクラスだったような気がするんだけどな。世代の差か!?
Commented by saiko at 2004-11-06 20:23 x
宝物が増えたね
Commented by hiruu at 2004-11-07 00:25
お仕事は、回数が決まってるのよね。1年で決められた回数を行くか、つめて同じ回数を行くか。私は文化祭でいい作品を発表してほしかったのでつめて行ったんだけど、ほんとは3月までいたかった(;;)

そうなんです、宝物が、増えた。これだけじゃなくて他にも、たくさんの思い出が(^^)
Commented by wahou at 2004-11-13 21:29 x
あの写真の男の子達が。
感動もんやね。

しゃしんからでも、心が通じます。
Commented by hiruu at 2004-11-15 23:25
そうなんです。彼らの笑顔だけでも十分なのに、ね(^^)
やっぱうれしい♪