クッキー

娘がキティちゃんのクッキーを焼きました。
b0032167_0122056.jpg

[PR]

by hiruu | 2008-04-03 00:12 | | Comments(10)

Commented by kasama at 2008-04-03 01:36 x
(´ρ`)ヘー、奇遇ですね。ウチの娘も先週作りましたよ。でも、ひるさんの娘さんの方がカワイイですね(*^-^)
Commented by 風~♪ at 2008-04-03 18:20 x
ひるさんちはお嬢さんもお菓子作りお上手ですね!!
うらやましい。
Commented by hiruu at 2008-04-04 18:48
kasamaさん。ありがとうございます。我が娘ながら、なかなか器用に作っておるな、と思います。作成工程を見ているとまるで粘土でしたが(^^;)
後ほどkasamaさんのお嬢さんが作ったお菓子も拝見させて頂きますね♪
Commented by hiruu at 2008-04-04 18:50
風さん。ありがとうございます。下の娘は後片付けまで完璧にしてくれるので助かっております。
Commented by eeko2525 at 2008-04-07 18:15
★hiruuさ~ん、こんにちわ~(●^▽^●)♪
ご無沙汰しています。m(__)m
しかし~なんと可愛いクッキーなんでしょう~♪キティちゃん大好き私なので、こんなクッキー目にしたらいつまでも眺めてて食べちゃうなんて出来ないかも~(*^m^*)

ところで、こちらは午後には雨も上がったのですがそちらは??お花見は行かれましたかぁ~??
私は、明日満開の桜が見られそうですよ~(*^_^*)v
Commented by yesterday1964 at 2008-04-07 23:57
職場の女の子が大のキティ好き♪
このクッキー見せたら泣いて喜ぶだろうなぁ。
可愛くて食べるの勿体無いね。
女の子っていいねー。
娘と一緒にお菓子作りするのって憧れちゃうわ。
イイナイイナ♪
Commented by hiruu at 2008-04-09 02:15
eekoさん。こんにちはー!きょうは久しぶりに弓のお稽古行きました。近くに動物園があるので辺り一面花花花。足元はすこしピンクの絨毯になっていました。ど近眼のせいか足元の花に気を惹かれる私です、、、(^^;)
Commented by hiruu at 2008-04-09 02:19
yesterdayさん。こんにちはー♪そうなんですよ、2日程おいておいたら少し湿ってしまいました(^^;)よけい勿体無かったかもね。
キティちゃんは私達の子供の頃にも流行ってましたよね(←勝手に同世代にしてる)。
あれ、yesterdayさんのところは男の子さん?
Commented by yesterday1964 at 2008-04-12 20:58
ウチは一人息子なの。
目の中に入れて育てたけど、ワタシの細い目じゃ居心地悪かったらしく、親離れの早かったこと!
彼が家を出て早6年。すっかり老後の暮らしに入ってしまったわ。
Commented by hiruu at 2008-04-12 22:17
yesterdayさん。ちょっと羨ましいですよ。うちは女2人なので、もしやこのままずっと家にいるのでは、、、と不安です(笑)。