駐車場工事 完了

「工事期間は2日」と強く言っていたために、翌日は朝8時に業者さんが来ました。
昨日と違って工事は着々と進み、終わったときはまだ6時になっていませんでした。
現場の確認が済む頃にはもうこんなに暗くなっていましたが、心の中はとっても晴れやかでした。
b0032167_23381.jpg


業者さん、ほんとにご苦労様でした。それと、急がせてごめんなさい。
[PR]

by hiruu | 2008-01-23 02:05 | 日記 | Comments(10)

Commented by wahou at 2008-01-23 06:29 x
たいへんでしたね。
大工事だったんですね。。。

でも、ひるさん
すごい働きも巡り合わせ。
ひるさんの苦労がしのばれます。
Commented by at 2008-01-23 11:44 x
ひるちゃん、こころが晴れやかになって良かったね~。
本当にお疲れさまでした!

私の方の町内会のお仕事は、今度の日曜日に餅つき大会のお手伝いとあと1回町内会費の集金があり、終了です。
Commented by 風~♪ at 2008-01-23 20:03 x
なにはともあれ、良かった良かった。
ご苦労様でした。
Commented by へー at 2008-01-24 12:57 x
御苦労さまでした。
そんなに早くから、ヒルちゃんも、
監督してたの?
Commented by hiruu at 2008-01-25 00:23
wahouさん。たいへんだったけどお天気に恵まれました。1週間ずれていたらと思うと、、、。まさしく天の恵みでした(^^)
Commented by hiruu at 2008-01-25 00:25
由さんも町内会ご苦労様です!
餅つき大会いいですねー。なんかそういうのって羨ましいです。
臼とか杵、なつかしいな。
Commented by hiruu at 2008-01-25 00:26
風さん。いまのところ、どこからも文句でてないです。よかったよかった(^^;)
Commented by hiruu at 2008-01-25 00:27
へーちゃん。ありがとう。朝が苦手なわたしもさすがにね、、、(^^;)暗くなるまでほとんど外にいて、ただ眺めていました。
Commented by kasama at 2008-01-29 23:55 x
お疲れさまでした。いろいろタイヘンでしたが、やっと終わりましたね。フゥフゥ(* ̄。)-з旦~~
日記の短い文章から、ひるさんの安堵感がよく伝わってきます。
Commented by hiruu at 2008-01-30 16:45
kasamaさん。ありがとうございます(^^)
最近はすれ違う方みんながニコニコしてこちらを見てくださってます。自分で汗水流して工事したわけではないので、どこか変な気もしますが、やっぱり嬉しいです。やりがいがありました。