おやすみなさい

(@_@;) 徹夜明け
[PR]

by hiruu | 2007-12-18 06:30 | 日記 | Comments(10)

Commented by at 2007-12-18 16:07 x
徹夜ができるなんてまだまだ若いってことだよー!

さて、今日は何時に起きられたかな??

Commented by wahou at 2007-12-18 23:13 x
ほんとう、わかい!!!

ひるさんよかったね。。。私もこの頃忙しくて、大変。
ゆきのあおもりにいってきまました。。。。

お葬式でいったのにうきうきでした。。。
Commented by RYO at 2007-12-18 23:45 x
この年になっての徹夜明けはつらいなぁ~

今年のGW前の土曜に、呼び出されて…

帰宅したのは…翌朝、始発電車が走り出した頃ですから…(^o^;;;

お互い、無理をしないようにです~
Commented by kasama at 2007-12-19 00:27 x
w( ̄Д ̄;)wワオッ!! (@_@;)←こんな顔になるまで頑張ったのですね。お疲れさまでした。おやすみなさい。アーウゥー (-ρ-)。・。・。zzzZZZ
Commented by hiruu at 2007-12-20 03:14
由さん。昼夜逆転しております(^^;)今日は、なんとか仕事が終わったのでこれから少し寝ようとおもいます。
先日は、、晩まで寝てたんじゃなかったかな。。。
Commented by hiruu at 2007-12-20 03:18
wahouさん。雪の青森に、お葬式で。なんか寒そうですが、ウキウキのwahouさんなんですね(^^)
最近お肌が気になって、スクワランオイルを塗るようになりました。吹き出物ができたら炭石鹸。粉ふきだしたらオイルです。安上がり。
Commented by hiruu at 2007-12-20 03:19
RYO君。ほんと、無理しないようにしなくちゃね。
気力はあっても体が付いていかないんだからもう(笑)。
Commented by hiruu at 2007-12-20 03:21
kasamaさん。そうなんです、(@_@;)←こんな顔。
気になることがあると、なんかじっとしてられなくなってます。頭の切り替えって必要だな~と思います。
今日はもう寝ます、おやすみなさい(^^)
Commented by へー at 2007-12-25 12:54 x
徹夜なんて、10年ぐらいしてないよ~。
無理せんときよ~。
で、仕事やったん?
Commented by hiruu at 2007-12-30 23:30
へーちゃん。お返事おそくなってごめんなさい。
今日は、夕方まで寝てました。昨日は自治会の仕事で出たり入ったりで、そのいきおいで年賀状を仕上げました(^^)v