そうそう、

そうそう、あのことを書かなくちゃ!
と思ってページを開いたら、

何を書こうとしてたのかまったくおもいだせない、、、、、、、。
最近こんなことばっかりです。

写真は、ずーっと前に焼いたパンプキンとリンゴのパイです。
ここのところお菓子づくりもできません。

b0032167_14135213.jpg

[PR]

by hiruu | 2007-12-03 14:14 | 日記 | Comments(10)

Commented by eeko2525 at 2007-12-03 18:33
こんばんわ~(●^▽^●)♪
★hiruuさんでもそんな事がありますかぁ~??
私なんて日常茶飯事・・・(自慢にるかよ~そんな事・・・(;^_^A)
いよいよこの頭も壊れ始めた?なんて思うことが度々です。(-_-;)
同じ様な話を聞くと、一寸安心したり嬉しかったり・・・(^^ゞ
パイが美味しそう~~~(*^┐^*)ジュル~
Commented by hiruu at 2007-12-04 23:35
eekoさん。もうしょっちゅうなんですよ。いやんなっちゃう(^^;)
忙しくて頭が整理できない、というのならともかく、これはきっと歳のせい???
Commented by kasama at 2007-12-04 23:48 x
ヾ(@゜▽゜@)ノあはは、メモしておかないと、忘れますよね。私もよくありますよ。年でしょうかねぇ~
パイがコンガリ焼き上がって美味しそうですね。
Commented by hiruu at 2007-12-06 00:42
kasamaさん。ほんと、メモとペンは常に必要だなと思います(^^;)
今日は疲れがたまっていたのか夕方寝をしてしまいました。いま頭すっきりです♪
すでにこんな時間ですが、明日の脳ミソ活性のために寝ることにします(笑)。おやすみなさい、、、。
Commented by へー at 2007-12-06 13:02 x
おおっ!つやつやで旨そう!!!
アップルパイが好き

最近、人の名前が本当に出てきません。
こまったことです。
Commented by at 2007-12-08 13:58 x
おおお・・抹茶アイスが食べたくなったなぁ~(^o^)
Commented by シバ at 2007-12-08 17:38 x
お久しぶりです。
おいしそうに焼きあがってますね!
ぼくなんか、三歩歩けば忘れることしょっちゅうですよ。
おまけに人の名前が出てこないことも!
Commented by hiruu at 2007-12-09 23:43
へー。なんやかんやと香辛料を入れたので、ちょっとアジアンなお味でした(笑)。かぼちゃ半個を潰したらこんなにできちゃったのよ。
最近、2桁の足し算を間違えていることに気づきました。もう暗算なんてできません。
Commented by hiruu at 2007-12-09 23:44
翔さん。抹茶アイスかぁ。ほんと、寒いけど食べたい!
最近、居酒屋で ほうじ茶アイス というのを食べました。そのうち流行ると思います(^^)
Commented by hiruu at 2007-12-09 23:45
シバさん。お久しぶりです。ぼちぼち忘年会の季節ですね。もうなんでもかんでも忘れてぱーといきましょ。