その後。

みなさまこんにちは。
またしばらくの間ネット抜けしておりました。
最近よく微熱を出すのです。体調崩すこと今月に入ってすでに2度。

1度めは連休中でした。
なんかだるいな~、微熱がある~、と思っていたらすぐに回復。
そして数日後、重いものを持ったわけでもないのに腰が抜けるような感じがあって、それから3日程度腰の痛みが伴いました。

ちょっぴり無理をして弓の稽古に行き、翌日もお稽古に行ったらもうすっかり良くなったみたいで、今思うとあの痛みは何だったのかと不思議です。
たぶん、連休中お稽古を休んだせいで一気に筋肉が衰えたのだろうと思います。


2度目はついこないだ。
クシャミが出たと思ったらなんか頭が重い~、あれおかしいな~。熱を測ってみると7度ちょっとあったので、その日はおとなしくしてました。
翌日に計ってみると4度9分。いくらなんでも測りまちがいかと思いましたがとりあえず下がっていたので家の中でごそごそと。


本日よりお仕事も復帰でもう大丈夫♪
しかし、無理の利かない体になったもんだと思います。


糠床は、毎日かき混ぜておりました。
b0032167_15582841.jpg


これは酸っぱくなるまで漬けた私好みのキュウリ。そしてばばちく色落ちした茄子です。
比較のため漬ける前の茄子とキュウリをいっしょに撮りました。

釘をいれてもいまいち色好く仕上らなかったので、とうとうミョウバンを買って試すことになりました。ただいま容器の中で熟成中でございます。
[PR]

by hiruu | 2007-05-28 16:06 | 日記