大学いも

こんどこそ成功!と思ったのに、1日経つと飴のカリカリがなくなってしまいました。
お店で売ってるみたいにできないよぉ。

明日は天ぷらにしよう。b0032167_23271947.jpg
[PR]

by hiruu | 2004-10-24 23:27 | 日記 | Comments(10)

Commented by こじろう at 2004-10-25 02:20 x
ウマソー!
Commented by kinopy at 2004-10-25 09:16 x
うまそー!(2)
Commented by aymkw at 2004-10-25 11:24
上に同じ!!
Commented by まつむx at 2004-10-25 14:50 x
おいしそう~~~!ああ、仕事場で見ると画像がうつくしいのよ・・・。(T_T)家のパソコンではこうもいかない・・・。
Commented by at 2004-10-25 19:25 x
えっと、、、画像が上?1センチしか写っていないのが悲しい。ただ黄色いのが見えるだけ(^^;)

大学いもはどんなのでも時間がたつとしんなりしてくると思うよ。
お店のはお砂糖の他に何かが入っていると思うよ(^^?
Commented by hiruu at 2004-10-25 23:36
みんな書き込みありがとう♪
うまそーやろ~。

確かにできたてはうまかった(ーー;)そのうち再挑戦します!

まつむぅさん>酢をいれる、とか炊飯器でつくれる、とかってどっかに書かれてましたよね。すでに作った後でした、、、。

画像が途中までしか表示されないって、たまにあるよね。再度読み込みし直すか、クッキーをいったん削除してもう一回読み込んだら上手くいくんじゃないかなぁ?

店屋のは酢はいってるんやろか。
Commented by at 2004-10-26 22:54 x
そうそう、お酢が入ってるのよ(^^)
Commented by hiruu at 2004-10-26 23:22
よおし、んじゃ今度は酢入りで再挑戦だ!
Commented by wahouh at 2004-11-01 07:33 x
おいしかったんだけどな~~。
でもお酢をいれるとはしりませんでした。
Commented by hiruu at 2004-11-03 00:43
ね、お酢いれるなんてね、なんでかな?って思いますよね。飴の固まり具合に何か影響があるのかなあ。