でこぽんレアチーズケーキ

かなりうまかったです♪
b0032167_0392649.jpg


【レシピ】
材料・・・クリームチーズ、砂糖、ゼラチン、でこぽん
作り方・・材料をよく混ぜ合わせて冷蔵庫で固めるだけ。

ケーキ型から取り出すときは底を熱湯でさっと温めると簡単にはずれます。
下の写真は温めすぎて表面が溶けちゃってます(^^;)

b0032167_0394216.jpg

[PR]

by hiruu | 2007-05-04 00:42 | | Comments(12)

Commented by よっし at 2007-05-04 10:12 x
おいしそうーデコポンのチーズケーキって私も食べて見たいです。。
チーズケーキって作るの難しくないですか?
Commented by eeko2525 at 2007-05-04 10:34
おはようございま~す(●^▽^●)♪
お熱はもう大丈夫ですか?お疲れなのでは??
ご無理をなさらずこの連休中にシッカリ休養なさって下さいねぇ~m(__)m
しかし~またまた追いし追うなケーキ♪そろそろお腹のすく頃なので涎が(*^┐^*)ジュル~
あぁ~ぁ~★hiruuさん家がお近くなら良いのに~~~(^_-)-☆
Commented by やまただ at 2007-05-04 11:22 x
かなりうまそうです(^^) でこぽんって実の形が卑猥であまり好きじゃないけど(^^; こんな食材になるんですね~
Commented by RYO at 2007-05-04 23:27 x
でこぽん?

あのでこぽん?

へぇ~あれを使ってねぇ~~

食べたいなぁ~~って書いても許してくれないから、イジイジしちゃいます(笑)

うん?疲れているの?娘さんに家事、まかしなさいって!

明日も元気で仕事してきます~~
Commented by hiruu at 2007-05-06 02:10
よっしさん。こんばんは(^^)なかなか買ったものみたいに上手くいかないですね。でもチーズケーキはケーキの中でも簡単な部類かなと思います。レアチーズは初めて作りましたが、焼かなくていいので簡単かも?とおもいますよ♪
Commented by hiruu at 2007-05-06 02:12
eekoさん。ご心配かけてすみません。おかげさまで翌日には平熱に戻っておりました。早速大阪に叔父の見舞いとお遊びも兼ねていってきましたよ♪
そうそう、eekoさんがお近くにいたらおすそわけに行ってたと思います、もちろん!
Commented by hiruu at 2007-05-06 02:13
やまたださん。ほんと、でこぽんってでべそみたいですよね(^^)
可愛い形だと思いますが、やっぱ卑猥ですかね(笑)?
Commented by hiruu at 2007-05-06 02:14
RYO君。そうそう、あのでこぽんです(^^)
食べたいなぁ~~って、RYO君はダイエットしなさい!なーんてね。
Commented by coeurdefleur at 2007-05-06 13:15
あ、まだ更新されてなかったorz.

ここはね~
鬼門なんです~
美味しそうなモンがてんこ盛りで~
見たら食べたくなっちゃうでしょ。意志弱いんだ~^^;
Commented by hiruu at 2007-05-07 00:44
柊さん。へっへっへっ、すみませんね~~!(^0^)
明日は自家製のぬか漬けでも載せようかな(笑)。
Commented by シバ at 2007-05-10 02:18 x
それではお約束の。「うまそー!」
ひるさん?これだけメニュー揃ったからそろそろお店出そうよ!
(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)
Commented by hiruu at 2007-05-15 14:37
シバさん。ありがとう(^^)いつもお菓子つくりたいな~って思ってます。最近ちょっと忙しくなっちゃってあまり作れないんだけど、いずれ近いうちにまた♪
お返事がおそくなってごめんなさい!