すいーとぽてと2。

またまた焼きました。
今回は牛乳のかわりに生クリームを入れました。
b0032167_1352391.jpg


箱に詰めたら買ったものみたいでしょ?
b0032167_136092.jpg


30個程できたので、稽古場に持っていってみんなに食べてもらいました。
しかし冷めるとスカスカして、なんか繊維だらけって感じでした、、、。
[PR]

by hiruu | 2007-03-27 01:38 | | Comments(8)

Commented by eeko2525 at 2007-03-27 11:56
ワオッ~お昼前のお腹空いてる時間だから涎が止まらない~(*^┐^*)ジュル~(*^┐^*)ジュル~
しかし、ほんまにマメですねぇ~m(__)m
Commented by へー at 2007-03-27 15:27 x
角度によっては、たこ焼きみたいですね。
バターが足りなかったのかな??
Commented by kasama at 2007-03-27 23:18 x
生クリームのスイートポテトですか。どんな味がするのでしょう。。。コンガリ焼けていて美味しそうですね(^_^)
Commented by シバ at 2007-03-27 23:58 x
お約束の一言。「うまそー!」
ひる屋のスイートポテトはいかがですかぁ?!
数・量・限定でーす!!!!\(^o^)/
Commented by hiruu at 2007-03-28 00:08
eekoさん。ははは、マメというか、ヒマなのかも(笑)。
いや、口が卑しいのでした(^^)
Commented by hiruu at 2007-03-28 00:11
へー。たこ焼きみたい?あ、たしかに、小麦粉多めの卵少なめ、固めのたこ焼きってこんな感じになるよね(^^)
スカスカなのはね、きっと芋が去年収穫のやつだったからかな、と思う。ちと古かった?
Commented by hiruu at 2007-03-28 00:16
kasamaさん。ありがとうございます。見かけによらず、すかすかです(^^;)
前回焼いたやつの方が美味しかったのです。上手くいかないものですね、、、。
Commented by hiruu at 2007-03-28 00:17
シバさん。ありがとう(^^;)
ひる屋のスイートポテト、あんまし売れないかも。でもね、昨夜やいたクッキーは好評でした♪また掲載しますね!