昔ながらのチロル

ネットで探したら出てきましたが、こんなやった?
b0032167_2879.jpg

[PR]

by hiruu | 2007-03-16 02:08 | | Comments(6)

Commented by のりちゃん at 2007-03-16 08:19 x
これこれ(笑)

この当時、「危険」だったのは、チロル・ハイチュウ・ミルキー
でした。確か(笑)
Commented by hiruu at 2007-03-17 02:32
あ、やっぱりこんなでした?(^^)
ハイチュウもミルキーも柔らかくなったのを噛んでいたら、はずれた銀歯もいっしょにくちゃくちゃしていてもうぐじゃぐじゃになってました。
ミルキーは棒状のがありましたよね。知ってます?
青、黄、赤の縞模様が斜めに入ってるやつ、懐かしい・・・。
のりちゃんの世代にはもうなくなってたかな?
Commented by のりちゃん at 2007-03-17 08:52 x
私が知ってるミルキースティックは、「白」か「ピンク」の一色ずど~んと長いのが2種類でした。
カラフルなミルキーは、食べてみたかったかも。
今はすっかり左党になっちゃったので、ミルキーはもう食べられません(笑)
Commented by hiruu at 2007-03-18 01:57
のりちゃん。むむむ、やはり少し?の年の差は大きいですね。食文化に違いがあったか(笑)。
わたしは右よりかも、、、。
Commented by シバ at 2007-03-19 00:09 x
そうそうこれこれ!
さがしてきたんですね。ちなみに10円のころは赤いラインが
確か茶色いラインだった記憶があるんですが・・・。
Commented by hiruu at 2007-03-19 01:21
シバさん。やっぱりこれなのね(^^)
10円の頃・・・うーん、私うまれてたかなぁ(←こら)