バレンタイン

先日のシューをバレンタイン用にチョココーティングしました。
名付けて丑の刻タコシュー。
b0032167_1581115.jpg

[PR]

by hiruu | 2007-02-15 01:58 | | Comments(25)

Commented by coeurdefleur at 2007-02-15 06:47
で、私に送ってくださるんですね。
配送時間は夜間指定でお願いします^^
Commented by wahou at 2007-02-15 07:51 x
ほんとうだ!!

美味しそうに出来ている。

パソコンの調子が悪いので、ひるさんにメンテにきて欲しい。
本当、困ってます。。。。
Commented by のりちゃん at 2007-02-15 07:53 x
今年、我が家には、バレンタインがありませんでした(T_T)
でも、手作りシュークリームのバレンタインなんて、いいなぁ!
まねしたい・・・んですが、うちの電子レンジは2年前に壊れて、新しいのを買ってないんですよね~(^^ゞ
Commented by at 2007-02-15 10:23 x
おぉ、ミニシューは、こういうわけだったのね~。
「丑の刻タコシュー」命名、いいですね~~!

私はチョコレートケーキを焼きました。
しっとりチョコケーキの予定だったのに
小麦粉を家入れ過ぎたのか、チョコ蒸しパンのようになりました(笑)
Commented by eeko2525 at 2007-02-15 10:53
(*^┐^*)ジュル~美味しそう~♪
でも、ダイエットの敵だぁ~!!
と言いながら、旦那に送られて来たチョコなのに殆ど私が・・・食べ過ぎました~(-_-;)反省!
Commented by 和坊主 at 2007-02-15 12:19 x
容器も下敷きも完成されてる!
送料はかかる?(爆)
Commented by 丑の刻とは? at 2007-02-15 15:41 x
何ぞ呪いでも??

手作りのバレンタインとは、もう何年もしてないなぁ・・・
いいねぇ。あげる人がいる人は・・・・
Commented by へー at 2007-02-15 15:42 x
ごめん名前のとこにタイトル打っちゃったよ。
Commented by uprupa at 2007-02-15 15:49
かわいい♪
睡眠不足の人が食べると爆睡できます!
って代物ではないですね(^m^)
Commented by RYO at 2007-02-15 22:23 x
検査の結果、クスリが増えました。残念。

でも良いんだ~見ているだけで幸せなんだぁ~

でもなんだか○○焼きに見えてしまうなんて……

いかんなぁ~~
Commented by シバ at 2007-02-16 00:08 x
おみごと\(^o^)/
とても雰囲気でてますね。
「築地 銀だこ」じゃなくて「こうべ ひる」って焼印だったら
無敵ですね!(^。^)y-.。o○
Commented by カンプ at 2007-02-16 00:57 x
まだチョコレート届かないけど宅配便遅れてるのかなぁ・・・・
待ってますよ~~www
Commented by hiruu at 2007-02-16 08:57
柊さん。うふふ、ちょっとお子様むきかもね(^^)
Commented by hiruu at 2007-02-16 09:00
wahouさん。かわいいでしょ(^^)
でも中のクリームが固めのカスタードだけなので味はいまいちかも。
パソの調子が?どうしたのかな?
Commented by hiruu at 2007-02-16 09:01
のりちゃん。つくっても食べるだけなんだけど(^^;)
稽古場にもってったらあげるお爺ちゃん達いっぱいいるんだけど、なんせ人数が多いので持ってったことないんです、、、。
Commented by hiruu at 2007-02-16 09:04
由さん。いまスポンジの中からチョコがとろりと流れ出るのがあるみたいね。どうも焼き時間が微妙で難しいみたいだけど、私は蒸しパンみたいのが好きです(^0^)
Commented by hiruu at 2007-02-16 09:05
eekoさん。いいな~、旦那さんチョコいっぱいもらえるんだ♪
うちは1個もなしでした(^^;)
Commented by hiruu at 2007-02-16 09:06
和坊主さん。あの銀だこの容器ですよ(笑)。容器代かかってるなーって感じでした(^^)
Commented by hiruu at 2007-02-16 09:08
へー。蛸の呪いがあるんだよ。会社の窓から海なんぞ見てると何かがあがってくるかもよ(笑)。
Commented by hiruu at 2007-02-16 09:10
ルパさん。かわいいでしょ♪しばらく睡眠不足気味でした、、、(笑)。
でも昨夜は早く寝たぞ!
Commented by hiruu at 2007-02-16 09:10
RYO君。あらあら、、薬増えちゃったの?養生してねぇ。
Commented by hiruu at 2007-02-16 09:13
シバさん。三宮のオフィス街で立ってみようかしら。売れるかな(笑)。
Commented by hiruu at 2007-02-16 09:13
カンプパパ。うそ~、いっぱいもらえたんじゃないのぉ(^0^)
Commented by シバ at 2007-02-16 23:44 x
元祖神戸発
<丑の刻タコシュー>って
広告作ってみてはどうでしょう?
完全予約制限定販売!販売日はひるさんの気分次第!!!
なぁ~んてどうでしょう?(^。^)y-.。o○
Commented by hiruu at 2007-02-17 16:50
シバさん。「丑の刻に焼き始めますので販売は昼から」とかね(^^)/