伽耶院あれこれ

かれこれ一月ばかり前のことになりますが、三木市は志染町というところ、伽耶院というお寺へお参りしました。
b0032167_2304733.jpg


迎えてくれたのはこんなわんこでした。
b0032167_0442985.jpg

高いところが好きなのかな~~。
[PR]

by hiruu | 2006-10-13 00:46 | 日記 | Comments(8)

Commented by eeko2525 at 2006-10-13 09:39
おはようございま~す(●^▽^●)♪
静かな佇まいですねぇ~♪
それにしても~このワンちゃんの目が光って怖いよ~~~
実は、子供の頃から色々在って他所様のお犬様って怖いのです~(( ( (ヽ(;^^)/ 逃げろ~
Commented by シバ at 2006-10-13 22:35 x
わんこ大好きの私です。特にこの種類が好きです。が、ウルトラビームを発しそうな目に神秘を感じます。そしてじーっと見てるとハイエナに見えてくるのですが・・・。それって私だけ~?
Commented by kasama at 2006-10-14 00:40 x
閑静なお寺ですね。そこにいると、何だか落ち着く気がします。
兵庫県にあるのですか。私もよくお寺には行きますが、機会があれば『伽耶院』も訪れてみたいですね(*^-^)
Commented by hiruu at 2006-10-14 21:35
eekoさん。こんばんは~(^^)/ ワンちゃんの目ひかってますよねー。フラッシュが反射したのかな?どうやって撮ったらうまく写るのでしょうか、教えてくださいな♪
私も犬とは相性があって、「こいつ気に入らん」と思うとかならず犬もそう感じるようです。だからよく吠えられてしまいます。。。
Commented by hiruu at 2006-10-14 21:37
シバさん。わたしは猫か猿かと思いました。だってこんなところに乗っかっているんだもん(^^;) 
それとも狛犬の真似だったり?
Commented by hiruu at 2006-10-14 21:39
kasamaさん。とても奥まったところに在りました。たまたま標識を見つけたのでいってみたのですが、もう一度行こうと思ってもはてどこだったかな?って感じです、、、(^^;)
kasamaさんもよくお寺に行かれるようですね。どこか素敵なところがあったらまた教えてくださいね♪
Commented by 和坊主 at 2006-10-16 03:03 x
MさんちのR君も可愛いい!
先日は散歩要員にされそうになったけんど
雨に救われ(苦笑)
早めに散歩を終えて家へ戻り
R君をだけ残して出かけようとしたときの
彼の表情がこれまた笑わしてくれた
犬も顔をしかめるねんね(爆)
Commented by hiruu at 2006-10-22 00:03
和坊主さん。すみません、レスが遅くなりました(^^;)
そうそう、あの犬は時たま顔をしかめましたよね。鼻の上のほうに皺よせてね!わたしも覚えがあります(爆)。