空がいつもと違うなって、お昼頃車を運転していて思いました。

雨で洗われたところに強風でもってさらに吹き飛ばされたんですよ、きっと。

なにが洗われてなにが飛ばされたのかそんなこと知りませんが、

ああ首の左側が痛いとかお腹がすいたとかこれから買い物して家に帰ったら何時だとか、

自分の中の鬱陶しいのまで洗われて飛んでいったのでした。


綿菓子機がぶぃーぃんと音をたてて、 そんでもって ぐるりにうわぁーと

そんなのが上の方にあって、とり囲まれた真ん中のところが子供向けの練る練る菓子の色だったので、つい見とれておりました。

離宮沿いの3車線道路は幅も広くしばらく直線が続くのですが、

あぶないあぶないと思いながらずっと上見て走ってました。
[PR]

by hiruu | 2006-10-07 01:04 | 日記