たぶれこころ、もう一枚の写真

たぶれこころの評判が好かったので、もう一枚のほうも載せておきます。
こっちの方が緑濃いふうでいいかも(^^)
b0032167_082728.jpg

[PR]

by hiruu | 2006-09-26 00:09 | 日記 | Comments(10)

Commented by eeko2525 at 2006-09-27 07:39
垣根の隙間から撮られた写真とは思えない~~~
竹やぶの緑が雰囲気かもし出して良いですねぇ~(^O^)/
Commented by シバ at 2006-09-27 23:02 x
「緑深き飛鳥に突如現る謎の遺構」な~んていかがでしょうか?
Commented by hiruu at 2006-09-29 00:22
eekoさん。垣根にのぼってやろうかと思ったんですけどね、、、こわすといけないから(^^;) バキッ。
Commented by hiruu at 2006-09-29 00:23
シバさん。突如現る、、、うーん、 露天風呂♪といきたいですな(^0^)
Commented by シバ at 2006-09-29 23:51 x
たぶれこころの湯ですな?
じゃあぼくは人が写ってる所あたりで湯上がり用にコーヒー牛乳とフルーツ牛乳でも売りましょうかね?
もちろん瓶入りですよ!紙のフタついてるやつ。(^。^)y-.。o○
Commented by 和坊主 at 2006-09-30 00:21 x
こちらの構図の方が落ち着いてる
下のはここから撮ったぞって感じですが(バキッ)
こちらは手前の風呂へと続く道に誘導され
画面に広がりがありますね
多分色彩的にも奥の新緑と
手前の斜面の薄緑のバランスがええんやろね



Commented by やっちゃん at 2006-10-01 17:50 x
初めてお邪魔しました。
まず、猫ちゃんがめちゃくちゃ、かわいい、、
横のかえるさんも、、

奈良の写真も、どれも素晴らしい!
ひるさん、写真家目指したらいかがでしょうか?
これ、マジで言っております。
Commented by hiruu at 2006-10-01 22:15
シバさん。こういう場所では首から木の桶ぶら提げて立ってるのが素敵ですね。
風呂上りのコーヒー牛乳なんて懐かしい♪フルーツ牛乳とりんごジュースは四角いビンでしたよね(^^)
Commented by hiruu at 2006-10-01 22:16
和坊主さん。あはは、下のはここから撮ったぞって感じでしたか。なるほど、そのとおりです(^^)/
>手前の風呂へと続く道に誘導され
わはははは、手前の風呂ね。和坊主さんておもしろい♪
Commented by hiruu at 2006-10-01 22:19
やっちゃん。ようこそおこし♪猫のスキンはまだ変更したばかりなんですよ。少し哀愁があるのがなんともいえないでしょ。
それと私はカエラーですのよ(^^)