今日はおそーじ!

昨日は一日なんにもしなかったので、今日は夕方からごそごそ動き出しました。
まず掃除機。
それからカーペット上のコロコロ。
トイレ掃除。
床の雑巾がけ。
レンジまわり。
換気扇。

汗だくになって、もうしんどくって、冷凍庫から出しておいた海老の解凍しかかってるのを

「もう今日はエビフライ作らん!」

と叫びながら再び冷凍庫へ。

晩御飯は王将。

軟弱ですか?
[PR]

by hiruu | 2006-07-17 02:01 | 日記 | Comments(8)

Commented by coeurdefleur at 2006-07-17 07:00
>軟弱ですか?

うんにゃ。 お疲れさまでした。
換気扇とレンジ回りだけで1日終わった気分になります!(きっぱり
ためるからだよって突っ込みは聴かなかったことにします^^

カーペットのコロコロですけどね、掃除機をそのままかけても平気なら
その分楽になりますよね。
この間サイクロンに買い換えたのですが、それまでの掃除機がいかに
吸い込まなかったか。
カーペットの髪の毛なんてみ~んなきれいに吸い取ってくれます。
便利~♪
Commented by RYO at 2006-07-17 20:05 x
別になんとも思いませんよ。
今は夕食を外食で済ますなんて、滅多にしないけどね。
世間は三連休の最終日、自分へのご褒美だと思えばいいじゃない。
オレは昨日も今日も仕事。考えたら、先週木曜から今週土曜まで休みナシで働きます。
Commented by eeko at 2006-07-18 07:48 x
お疲れ様~m(__)m
私は一度にそれだけやること出来ないなぁ~(;^_^A
尊敬しても、絶対軟弱だなんて思いませんよ~~(*^_^*)
ところでお訊ねしますが、「晩御飯は王将」の「王将」って何??
Commented by yesterday1964 at 2006-07-18 19:16
疲れた体で餃子とビールで乾杯!?
やりだしたら止まんなくなるよねーお掃除。
軟弱じゃないよぉ。
よくあるハナシじゃん。ニヒヒ
Commented by hiruu at 2006-07-18 22:36
柊さん。掃除はいつも、一番嫌なところから始めます。換気扇とレンジまわりでくたくたになって、台所の壁はいつも汚いままです。
サイクロン、なんか書かれていましたよねー!羨ましいな。私もいまの掃除機がぶっこわれたら同じの買いたいと思います。
それと、コロコロはやりだしたら病みつきになります(^^;)
Commented by hiruu at 2006-07-18 22:39
RYO君。お仕事おつかれさまです!私はこれからしばらくの間お休みが続き、いや、続く予定です。
Commented by hiruu at 2006-07-18 22:41
eekoさん。そちらには王将ってないのでしょうか。餃子の王将って言ったらわかります?
野菜たっぷりで熱々で、量も私の胃袋を満足するだけあって、それになんといっても安いのです。けっして美味しい、とはいえないんだけどね(^^;)
Commented by hiruu at 2006-07-18 22:43
yesterdayさん。いつも、餃子と揚げソバを注文します。それに食後のジャスミンティー。
ビールは、パパのをコップ半分程入れてもらって飲みました(^^)