仕事5日目。

今日は、教室のうしろで立ったまま寝てしまいそうでした。
[PR]

by hiruu | 2006-07-12 00:41 | 日記 | Comments(14)

Commented by wahou at 2006-07-12 06:50 x
生徒より早く寝たらアカンよ。

わたしはいつもねているのをみつかるのです。
Commented by RYO at 2006-07-12 07:58 x
オレの場合、眠気が襲ったら、ちょっと見計らって珈琲(ブラック)飲んでいます。見つからないようにね。
教室内だから、ガムを噛むわけには、いかんし。
大変だろうが、がんばってくだされ。
Commented by へー at 2006-07-12 12:39 x
おやすみ~。

とりあえず、無駄に足フミでもしてみたら・・・
青竹でも持ち込む??
Commented by 風~♪ at 2006-07-12 20:48 x
立ったまま寝てる人見たことあります。
今の会社の先輩なのですが、決まって午後の仕事になるとゆらゆら揺れています。
向かい合って仕事をする時は見なかった振りをするのが大変です。
Commented by agatha-kobe at 2006-07-12 23:00
生徒に見られなかった?wahouさんは見つかっちゃうの?
眠い時の眠気さまし特効薬はないものでしょうか?
眠いと感じただけで相手に分かってしまうものね。
Commented by やまただ at 2006-07-13 06:38 x
今度眠気がおそったときは、まぶたにマジックで目を描いて熟睡しましょう。 (・_・)...zzzZZZ
Commented by カンプ at 2006-07-14 00:46 x
最近私も寝不足。
車の運転中、長めの赤信号でまぶたを閉じてます。マジマジ(∂_ゞゴシゴシ
Commented by hiruu at 2006-07-15 20:30
wahouさん。見つかってなければいいのですが(^^;)
後半は質問が多く結構忙しかったので眠気もふきとび、身体も楽でした♪
Commented by hiruu at 2006-07-15 20:31
RYO君。ブラックコーヒ、私の場合もう水代わりです。
ガムはあかんよ、太るからね。
Commented by hiruu at 2006-07-15 20:32
へー。教室の後ろでアキレス腱伸ばしをしてました(^^)
Commented by hiruu at 2006-07-15 20:34
風さん。お昼ご飯食べたら眠くなりますよね~。
私は前日寝不足でやばいと思う日は量を控えめにしてました。これってけっこういいかも。先輩にも教えてあげて♪
Commented by hiruu at 2006-07-15 20:37
agathaさん。こめかみを強く押すと眠気覚ましになるんですが、それもわずかの時間ですね。
午前3時間午後3時間の授業で5時間目が終わったときにいつも缶コーヒを買っていましたが、気分が落ち着いてまったりしてしまい、余計だめでした(^^;)
Commented by hiruu at 2006-07-15 20:37
やまたださん。あはは、まぶたに目をね。あれっておもしろいですよね~。
Commented by hiruu at 2006-07-15 20:39
かんぷパパ。車運転中は危ないですね~。道端にちょこっと停めて仮眠はいかが?
私はバイクで居眠りしたことがあります。それも高速道で、、、。