今晩は。

ひんやりした風が網戸越しに入ってきてます。
いい夢みれそうな夜です。

おやすみなさい。
[PR]

by hiruu | 2006-07-04 01:34 | 日記 | Comments(16)

Commented by zenko7337 at 2006-07-04 01:56 x
私の場合、どれだけ涼しい夜かは、隣で寝ている娘の運動量でわかります。暑いと寝返りコロコロしま~す。
Commented by やまただ at 2006-07-04 07:55 x
クーラーより健康的で涼しそうです・・
Commented by のりちゃん at 2006-07-04 09:19 x
昨日は友人達と思いっきり食べて飲んでました。
夜2時ごろ、窓全開で寝て、先ほど目ざめました(^^ゞ
今日はいいお天気みたいです。
Commented by madamun at 2006-07-04 21:34 x
今日も暑かったけど、比較的爽やかでしたね。
日陰では過ごしやすい一日でした。
これからだんだんと暑くなりますねー。
カキ氷の季節ですね。
Commented by eeko2525 at 2006-07-05 18:24
こんにちわ~(●^▽^●)♪
私は暑いの苦手・・・でも、クーラーも苦手・・・だから夏は苦手・・・
早く秋が来ないかなぁ~~~夏大好きさんゴメンナサイ。m(__)m
Commented by Agatha at 2006-07-05 20:45 x
今日は土砂降りと暑い日差しの繰り返し。
今また大雨が大きな音を立てています。
体調がついていかないわ。
私も鰺の酢漬けを作ってみたくなりました。
Commented by wahou at 2006-07-05 22:31 x
hiruさん
少女のよう。
なんか、うっとりしました。北朝鮮も忘れて私も今日はゆっくり寝ます。
東京も涼しい良い気持ちの夜です。
Commented by hiruu at 2006-07-05 23:36
zenkoさん。お嬢ちゃんかわいいですね~。zenkoさんだって寝ちゃったらコロコロしてるのではないですかー?(^0^)
Commented by hiruu at 2006-07-05 23:39
やまたださん。大布団かぶってクーラーっての結構好きなんですが、去年は結局一度もいれずじまいに終わりました。今年は暑くなるのかな。
Commented by hiruu at 2006-07-05 23:40
のりちゃん。また体調くずしちゃいますよー。気をつけてくださいねぇ。
最近のりちゃんとこにコメントつけられないの、ちょっと淋しいです。
Commented by hiruu at 2006-07-05 23:43
madamun。暑いのも寒いのもいやですねー。ここのところ年のせいかしんどいです。
カキ氷は抹茶練乳+あんこやね。
Commented by hiruu at 2006-07-05 23:44
eekoさん。私も秋が一番好きです。薄いカーディガン着て少し寒いくらいのがいいですよね。
Commented by hiruu at 2006-07-05 23:47
Agathaさん。今日は新規の仕事が入って大阪に行ってたんですよ。傘を持ってでたのに帰りにほんの少しふられただけでした。たいして降られずに済んでよかったといえばよかったんですが、傘がとてもじゃまでした、、、。
あじの南蛮漬けつくってみてください。ヘルシーなようで糖分多いけど(^^;)
Commented by hiruu at 2006-07-05 23:50
wahouさん。少女のようですか(*^^*)ありがとうございます。
では今夜も素敵な夢をみましょう~。
Commented by RYO at 2006-07-08 21:05 x
ウチの家も高台にあるから、ひんやりしている風が流れてくる。
だからクーラーない。これでビックリする連中多し(笑)。
ちなみに扇風機だけね。
私の場合は風呂に入ったら、水シャワーを浴びる。
これって気持ちいいわなぁ~
気持ちよく寝れる。
日曜日、起きれたら朝風呂に行ってきます。
これも気持ちがいい。
Commented by hiruu at 2006-07-09 23:21
RYO君。水シャワーですか。ヒェ~。サウナ入った後でも私には無理です、、、。
でも朝風呂は大好きですよ(^^)