ごーるでんういーく

ゴールデンウィーク”とカタカナで書くと、めったにない貴重な一週間なんだなという感じがします。
ごーるでんういーく”と平仮名で書くと、どこかひっくり返ったようでアホな感じがします。
Golden week”と英語で書くと、光り輝いてますなぁ。


昨日はずっと寝てました。
今日は昼前に起きて、布団を干して、冬物のシーツを洗って、冬物と夏物の入れ換えをして、ジャンバー類を洗って、ちょっとだけ掃除機をかけました。
そしてサティに買い物に行って、買ったものは弁当箱で、へーちゃんにばったり出会って、それからアイスクリームクレープを食べて帰りました。
帰ってから布団をとりこんで、サティよりずっと安いスーパーへ買い物に行き直して、買ったものはネギとうどんとカツオのタタキで、晩御飯は冷やしうどんとカツオのタタキと昨夜のタケノコご飯の残りでした。

明日は学生時代の友人達とランチの予定ですが、親戚の伯父さんが入院したのでお見舞いに行かなければなりません。友人達とのランチは私だけ早々に切り上げなければならなくなりそうです。

あさっては、、、。

私の一週間は、平仮名で書いたような日々になりそうです。


写真はしぶとくのこるソメイヨシノです。
b0032167_023293.jpg


ガクの赤いところが新緑に映えて、きれいですね。
[PR]

by hiruu | 2006-05-05 00:25 | 日記