人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バトンとお弁当

とむさんから引継ぎました。

【見た人はみんなやるバトン】 です。

Q1.モテたと思う時期はぃつ?
 ・しいていえば 今 でしょうか。歳くってからの方がもててます。お爺ちゃんばかりだけど(*^^*)

 ・学生時代はほとんどもてませんでしたが、卒業後によくお手紙をもらいました。

それがなぜかクラスで目立たなかった大人しい男の子ばかりで、在学中ならまだしもみんな卒業してからくれるんですよね。
小学校卒業したらお手紙が、中学卒業したらお手紙が、高校卒業したらお手紙が、、、。
当時ものすごく筆不精でおまけに字が汚いことに強いコンプレックスを持っていた私は、結局誰にも返事しないままで終わってしまいました。でも決して粗略にしたわけでなく、頂いたお手紙は大事に大事にしまっておきました。今みたいにメールという手段があれば、きっと今でも良いお友達でいられたかもしれないなと残念に思います。

 

Q2.似てると言われたことのある有名人は?
  
・おおしだ 礼子さん.......(知ってます?私も知りません)
・りりーずの一人...........(2人組のグループだそうです。もちろん知りません)
・美保純さん........................................................○▲□▽$&%
・神保なんとかって演歌歌手
・テレサテンさん

いずれもかなり年配の方から言われました。
今でこそ小顔といわれますが、昔はホッペにたくさん肉がついてました。


Q3.恋人を選ぶポイントは?

 ・つい世話をやきたくなるような、どこか抜けてるとこのある人。
 ・尊敬できるところがひとつだけあったらいいのです。
  

Q4.ここぞという時の香水や服装がありますか?

  ・香水は嫌いです、、、。
  ・気に入った服を10年以上大事に着てますが、いずれも普段着です。

  
Q5.告白されたことがありますか?あれば何人?

  ・本心は計り知れないものなので、一人、ということで(今の旦那)。


Q6.告白する派?告白されるのを待つ派?

  ・感性が合うといつの間にか仲良くなって、それから告白されるというようなのが多かったです(上の問と矛盾してますか)。

  ・自分から告白したのは、高校生のとき一回だけです。


 
Q7.わざとデートに遅れて行ったことがありますか?

  ・わざと遅れることはないです。

30分前到着をこころがけて5分前に着きます。 


※このバトンは執念深いそうなので(とむさん談)、見た人は必ずやってくださいね♪


関係ないけど今日のお弁当を
バトンとお弁当_b0032167_1493032.jpg


こんな感じで
バトンとお弁当_b0032167_149599.jpg

弓道場控え室にて撮影

by hiruu | 2006-04-12 01:53 | 日記