独白

あなたは部屋のお片付けをしようと2階にあがってきたんでしょ!
たまった仕事関係のメールを片付けたらすぐにお片づけにはいらなくっちゃ!
見てみなさい!その炬燵デスクの周りを!
まったりしてる場合じゃないでしょ!
さあ、腰をあげなさい!
さっさとパソの電源を切りなさい!!


「はあ~~~~~ぃ」

ブチ。
[PR]

by hiruu | 2006-03-27 14:57 | 日記 | Comments(14)

Commented by とむ at 2006-03-27 23:20 x
例のこたつ机ですね。
おかたづけはきちんとできましたか~?
Commented by のりちゃん at 2006-03-28 08:05 x
片付きました(笑)?
なんかやらなきゃいけないことがあると、ついついほかのことをやっちゃうんですよね。

テスト前は、漫画ばっかり読んでたなぁ・・・。
Commented by yama_tada at 2006-03-28 08:59
ワタシは自分で自分にいい聞かせるほどお利口さんじゃありません(笑)
Commented by へー at 2006-03-28 09:39 x
プチってなによ!ブチって・・・

私の部屋もブチっときそうです。
Commented by enzian at 2006-03-28 20:09
キレイ好きでしょ?とかよく言われるのですが、
実は、整理整頓ができません。
自宅の部屋は見事な “汚部屋” になっています。
もうすぐ、部屋にキノコが生えるかもしれません‥‥(独白)^^
Commented by hiruu at 2006-03-29 00:07
とむさん。そうなんです、例のこたつ机です(^^)
プリント類を数枚捨てただけで、畳の上に散らばっていたのを重ねて机上に置きました。仕事時にはまた畳の上に下ろすんだと思います。
いっしょやんね。
Commented by hiruu at 2006-03-29 00:08
のりちゃん。うんうん、わかります。私も、プリントに埋もれた漫画を発見!しばらく読み入っていました、、、。
Commented by hiruu at 2006-03-29 00:09
やまたださん。やまたださんちは、いつもすっきり片付いているのでは?と思っています。そんな感じがするのです。
Commented by hiruu at 2006-03-29 00:10
へー。正しくは、ヒューンジーブツッ かな。電源の切れる音でした。
いっぺんへーの家に遊びにいくぞ。
Commented by hiruu at 2006-03-29 00:14
enzianさん。少し前に、お顔を入学案内のパンフで拝見しました、よ♪
色白の丹精な面立ちの方は汚部屋の方が似合うような気がします。
生えたキノコは食べちゃいけませんよ。
Commented by enzian at 2006-03-30 21:32
ドテッ。
パンフレットのバカやろ~!!(夕陽に向かって走って行きました)
Commented by hiruu at 2006-04-02 00:58
enzianさん。こらまて~~!!(追いかけて行きました)
Commented by Agatha at 2006-04-03 10:54 x
自分に言われているようで、、、今年度はさっさと片付け、さっさと動くことを目標にします。
子どものゲームと同じようにパソにも時間制限をしなくちゃ。

enzianさん?私もパンフ見た~い。
Commented by hiruu at 2006-04-04 18:30
Agathaさん。いまお風呂の掃除をしてきました、、、。そのまま夕食の準備をしなきゃいけないのに、またパソの前に座り込んでいます。
あ~~あ。