きのう早起きして洗濯を干したから

今日は一日雨でした。
[PR]

by hiruu | 2006-03-13 00:57 | 日記 | Comments(8)

Commented by wahou at 2006-03-13 20:57 x
そうか、今日は雨になってしまいましたか?
私も今日やっと確定申告終わって、ほっとしました。
だから、明日雨かもしれません。。。。
Commented by hiruu at 2006-03-14 00:14
wahouさん。今日は、朝から雪が降ってたらしいです。私は昼頃起きたので知りませんが(^^;)
明日は早起きしてお稽古に行きますよ!(←自分にプレッシャー)
きゃー、雨だったらお外が暗いのでまた寝坊しちゃうかも~~。寝坊しちゃったらwahouさんのせいだー(←人のせいにする)。
Commented by へー at 2006-03-14 11:30 x
昨日は三ノ宮は雪だったよ。
寒かったね。
今日も寒いや!
Commented by まつむx at 2006-03-14 14:35 x
今も窓の外は雪がちらほらりん・・・(寒)
Commented by マダムン at 2006-03-14 20:01 x
ほんまにさぶいさぶい。
冬よか寒いのぢゃー。。。
Commented by hiruu at 2006-03-15 19:09
季節の変わり目きせつのかわりめといいつつこれがいつまで続くのか。
今日はいい天気やったけど風が冷たかったです。
へーもまつむ×さんもマダムンも、体調くずさないように気をつけてね!
Commented by Agatha at 2006-03-18 18:27 x
ひるちゃんと会った次の日も、大雨。そして今日も大雨。
ホントは雨の日も一寸好きなのよ。
でも体調には気をつけましょうね。
Commented by hiruu at 2006-03-18 23:02
Agathaさん。ほんと、ここのところ雨ばかりで、好天はあの日だけでしたね。
私たちって、日頃の行いがよっぽど良いんですよ、きっと。