ちーずけーき。

焼きたてを金網の上にのせて冷まそうとしたら、こんなんなっちゃった。
b0032167_0512371.jpg


スポンジケーキといっしょにしたらあかんね。
[PR]

by hiruu | 2006-03-02 00:52 | | Comments(8)

Commented by madamun at 2006-03-02 09:36 x
あはははは。
そうだよー。チーズケーキは金網に乗せる必要はないのだよー。
でも、めっちゃいい焼き色やん。
おいしそうーーーー♪
Commented by at 2006-03-02 17:36 x
う〜ん、美味しそう〜♪
チーズケーキはクリームチーズの箱に書いてあるレシピが手軽でとっても美味しくできるよね〜。
ケーキの中ではチーズケーキが一番好きです(^^)
Commented by 和坊主 at 2006-03-02 23:20 x
チーズケーキは少し重量があるのかな?
元町は観音屋のチーズケーキを思い出してました
アイスココアも美味かったなぁ
Commented by uprupa at 2006-03-03 16:14
う~~ん、いい香り!
昔はチーズケーキを食べ歩きました♪
ひるさんのチーズケーキも美味しそうです(^^)
Commented by hiruu at 2006-03-04 01:50
madamun。へへへ、やっちまった。崩壊したのはそのままあっつあつで食べた(^^;)
ほんとはもっとふんわりさせたかったんだけど。今度は卵を泡立てて作ってみようかな。
Commented by hiruu at 2006-03-04 01:52
由さん。うん、私もチーズの箱に書いてあるレシピを見て、そして分量は適当にかえて作った(←意味なし)。
ケーキは、やっぱしイチゴと生クリームのが好きです(^^;)
Commented by hiruu at 2006-03-04 01:52
和坊主さん。甘党ですな。
こんど王将で桃まん食べましょうね!
Commented by hiruu at 2006-03-04 01:55
uprupaさん。レモン1個の搾り汁が入ってまーす(←入れすぎ?)。
チーズケーキの食べ歩きなんていいですね(^^)お口直しにショートケーキを食べて、それからまたチーズケーキってのもいいですね♪