風邪ひきました。

土曜の午後からなんとなく体がだるくって、寒気がしたのでお布団に入りました。

私は某高校で授業のサブのお仕事をしておりますが、そりゃもうインフルエンザやらなんやらで毎回7、8人の生徒が休んでいる現状で、そんな中、毎日机の間をこねくり歩いているのです。

これでよおうつらんもんやなぁぁぁぁ。よっぽどわたしは馬鹿なんやなぁぁ。

と思っていましたが、とうとううつってしまいました。

今日は、夕方までゆっくり寝てさっきお風呂入って明日の仕事に供えておりますが、まだ微熱~。咳~。
でもしんどくなくなったので、たぶん大丈夫だろうと思います。
[PR]

by hiruu | 2006-02-19 22:27 | 日記 | Comments(14)

Commented by のりちゃん at 2006-02-20 07:04 x
気温の変化が激しいから、風邪ひきますよね(T_T)
私も、珍しく8度以上の熱が出ましたが、その後寝るときには、鼻には湿布(鼻づまり対策)、咽喉にタオルを巻く(咳対策)を徹底したら、なんとか長引かずに済みました。
ちゃんと治してくださいね。
Commented by at 2006-02-20 08:27 x
風邪ならいいけど、インフルエンザだったら大変!
微熱でも気をつけてね。
こちらもインフルエンザで休む子が出てきています。

ひるちゃんちは受験終わったのかな?
そろそろ結果が出るころ、ドキドキですね。
Commented by toitti at 2006-02-20 09:07 x
おひさです
この時期風邪大流行ですね。まして風邪の菌いっぱいの中にいるのならなおさらですよね。お大事にしてくださいね
私もこまめにうがいしよっと。
Commented by へー at 2006-02-20 12:38 x
大丈夫かぇ?
誰かにうつすと治るらしいぞ・・・

今流行ってるの??
Commented by hiruu at 2006-02-20 20:23
のりちゃん。のりちゃんが風邪ひいてたの知ってましたよ。なにも書き込みしないでごめんなさいね、、、。でも長引かないでよかったです。わたしも微熱のままでよくなるように、何らかの対策しますね!
ありがとうです。
Commented by hiruu at 2006-02-20 20:25
由さん。よくぞ聞いてくださった!ただ今すったもんだ中でございます。
本人は5泊6日でスノボに行っておりますが、、、。詳細はメールで(^^;)
Commented by hiruu at 2006-02-20 20:27
toittiさん。おひさしぶりでございます(^^)風邪菌にはかなり耐性ができているようなんですが、やっぱりね。年には勝てませぬ。。。
Commented by hiruu at 2006-02-20 20:29
へー。おう、さっそく今日ガッコ行ってうつしてきたぞ。もちろん生徒にはうつさないように、授業担当の方向いてゲホゲホしてきた。
Commented by wahou at 2006-02-21 06:28 x
hiruuさん

風邪大丈夫だったようですね。
大変でした。
そうか、受験だった。。。。
でも良かったですね。一応直って。
Commented by やまただ at 2006-02-21 06:45 x
授業担当の方に何かうらみでも?(グフフ・・)
Commented by hiruu at 2006-02-22 01:05
wahouさん。風邪、ひどくならずに済みそうです。ご心配ありがとうございました。
来月が、、、私の受験です。。。
Commented by hiruu at 2006-02-22 01:07
やまたださん。フフフ、恨まれているのは私のほうかも。
Commented by 和坊主 at 2006-02-23 00:24 x
お見舞いをと思たら・・・
元気そうやん!(ぷっ!)
Commented by hiruu at 2006-02-23 15:20
和坊主さん。ありがとう(^^)
でもまだあんまし食欲でないのよ、、、。