人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひきました。

土曜の午後からなんとなく体がだるくって、寒気がしたのでお布団に入りました。

私は某高校で授業のサブのお仕事をしておりますが、そりゃもうインフルエンザやらなんやらで毎回7、8人の生徒が休んでいる現状で、そんな中、毎日机の間をこねくり歩いているのです。

これでよおうつらんもんやなぁぁぁぁ。よっぽどわたしは馬鹿なんやなぁぁ。

と思っていましたが、とうとううつってしまいました。

今日は、夕方までゆっくり寝てさっきお風呂入って明日の仕事に供えておりますが、まだ微熱~。咳~。
でもしんどくなくなったので、たぶん大丈夫だろうと思います。

by hiruu | 2006-02-19 22:27 | 日記