W95.CIH

がっこのPCが感染しとるよ。
V1.2とV1.3は年一度、4月26日になると動き出すらしい。そういやこの春システムが立ち上がらなくなったのは4月26日だった。
わああ、、、、でも今年度はほっておいても差し支えないかな。
しかし、V1.4だと毎月26日になると動き出す。これだとちとやばいかも。

さてどっちのVだ??
誰か26日にがっこのPC使った?
9月26日は日曜日だった。
7月と8月は夏休みだった。
6月26日は土曜日だった。
5月26日は、水曜日。私はこの日休みだった。

誰かがもし5月26日につかってたら、いまのところ順調に動いてるから、V1.2か1.3ということだよね。この場合、今年度はほっておいてもいいわけだ。
しかしそういうわけにいかんかな。
でもどうやって駆除すんの?セキュリティソフトないよ、がっこは。買って!といっても買ってくれないよ、がっこは。

し~らないっ。
[PR]

by hiruu | 2004-10-02 02:21 | 日記