昼夜ぎゃくてん。

またこんな時間です。
クリスマスぐらいからずっとこんなちょうしです。
最近、日の出を見ることが多くなりました。

オテントサマはスバラシイ。
[PR]

by hiruu | 2006-01-06 02:40 | 日記 | Comments(10)

Commented by のりちゃん at 2006-01-06 08:24 x
お正月休みで時間の感覚が変になっちゃってますね。

実は・・・私も今日、寝坊しました(^^ゞ

目覚まし時計をしかけるのをすっかり忘れてて。
普段なら、忘れてても、自然に起きるところなんですが・・・。

旦那、遅刻です(^^ゞ
Commented by hiruu at 2006-01-07 01:03
のりちゃん。時間の感覚、今日もないです。お腹の時計も変になっちゃって、こんな時間になるとお腹が空きます(^^;)

のりちゃんが寝坊を?けっこうめずらしいことなのでは?お正月の疲れがでたのかな~、だいじょぶですか。遅刻した旦那さまにはお気の毒ですが、

自分で起きろ。
Commented by lan at 2006-01-07 11:36 x
うちのオットは自分で起きて、パン食べて静かに出掛けます。
夜中ってお腹減るよね~。
妙にカップめんが食べたくなります。
Commented by toitti at 2006-01-07 20:17 x
hiruuさん
初かきこですよろしくです

わがファミリーも夜型で・・・夜中2時ごろに一家団欒よくあります
まあ朝はいつもどおり起きるのですがね
lanさんのお宅のように自分でパン食べてってことしてくれませんので朝食、お弁当と作りますのでおきます
年々夜中まで起きていても朝は目が覚めます(汗(^^ゞ)
これって・・・・歳のせい?
Commented by まつむx at 2006-01-07 22:53 x
んぁ~★あたしもです。
こどものDS「どうぶつのもり」にはまってしまって
ずーっとやってました(ゲーマー)
Commented by hiruu at 2006-01-08 05:31
lanさん。ええだんさんですな~。
深夜のらーめんは、最高です。体があったまって心地好い眠りにつけます(^^)

toittiさん。ようこそおこし♪遅くなってもちゃんと早起きできるなんて、
素敵な奥様だ!
ご家族は毎朝トーストの香ばしい香りと珈琲の香りで目覚めるのでしょうか。ううぅん、夢!
私なんて、とても真似できません、、、(汗)。年齢を重ねる度にどんどん寝起きが悪くなってる気がします。家族よゴメン。

まつむ×さん。うへ~☆ 「どうぶつのもり」とは?おもしろい??
実は、私もあるゲームにはまりまして、もうこんな時間です(ゲーマー仲間)。
↑に紹介しときますね
Commented by こじろう at 2006-01-08 13:16 x
年明けてから急に研究三昧でございます●
伸ばしに伸ばしてきた作業がのっぴきならなくなったのでとうとう始めたという感じ…。今日、明日が山!とかってに決めているんですが、、、

Commented by hiruu at 2006-01-09 02:23
こじろうさん。伸ばしに伸ばしてきた、は お蕎麦のことじゃなくて?
うーん、湯がいて縮んだらいいのにね、、、。
とってもさぶいけど風邪ひかないで頑張ってね。
Commented by へー at 2006-01-12 12:56 x
あかんやん。
そろそろ新学期?
どうするよ!
Commented by hiruu at 2006-01-13 00:32
へー。そうやねん、もう始まってんねん。どうしよー(^^;)