クリスマスプレゼント。

Web友のS子さんから届きました。
風呂上りに食べると果汁がじわっときてとても美味~。
クリスマスケーキ4分の1食べて口の甘さを消そうとポテチ食べてから食べると口の中も胃の中も爽やか~♪

素敵なクリスマスになりました。S子さんありがとう!
b0032167_0135899.jpg

[PR]

by hiruu | 2005-12-25 00:15 | 日記 | Comments(11)

Commented by kojiro-soba at 2005-12-25 01:17
メリークリスマス☆
今年は一人身じゃなかったです♪でもとおくにいるからあえないのです(汗)
Commented by のりちゃん at 2005-12-26 08:06 x
メリークリスマス。
一日送れですが(笑)
うちは、イブは、うどん屋さんで宴会。
クリスマス当日は、和食の店で刺身とテンプラを食べて終わりました。
クリスマスが終わると一気に年末になるんですよね!
大掃除の仕上げしなきゃ。
Commented by へー at 2005-12-26 13:05 x
おっ!おいしそうなみかんですな~。
私もみかん大好きで、足の裏が黄色くなるぐらい食べます。

クリスマスは、コンサートに行ってました。
掃除はまだです。もうあきらめています。
Commented by hiruu at 2005-12-26 23:12
こじろうさん。sobaの仕込み状況はいかがでしょうか。在庫があまりそうだったら喜んで頂きますよ(笑)。

のりちゃん。うちも、パパと2人で外食しました。たまにはこ洒落た店にでもと思ったのに、「王将に行きたい」と言うので餃子の王将へ、、、。
「王将でええで」と言われたら「たまには違うところへ行こうよ」と言えるのですが、「王将に行きたい」と言われたらしょーがないです(^^;)

へー。みかん、もの凄く美味しかったです。みかんの産地愛媛人おすすめの品種です。まだあります。
キッズのコンサートへ行かれたようで(^^)ええですな。
掃除はもうしません。
Commented by wahou at 2005-12-27 00:45 x
おっ!!おいしそうなみかん!!
よかったですね。

王将で外食。ああ、いいな~~。私は湯麺と餃子を一緒に食べるのが、一番の好物です。
クリスマスは子供が友達を連れてきて疲れました。

わたしも掃除はしません。もうダウン寸前です。
Commented by hiruu at 2005-12-27 22:45
wahouさん。私はいつも決まって餃子と揚げソバです。しつこいもの食べた後は、みかんいっぱい食べてビタミン補給♪
足の裏が気になって今見てみましたが、まだだいじょうぶでした(^^)v
Commented by のりちゃん at 2005-12-28 08:12 x
うちの旦那も、
「ラーメンがいいな」
と言いました。実は。
でも、出張前だったので、
「ニンニクのニオイをプンプンさせて出張に行くわけにゃいかんでしょ」
と思いとどまってもらったんです。

私は、王将では、酢豚が入ったセットを頼みます。
でも、ラーメンとご飯がついてるので、炭水化物過多。
太るなぁ。
Commented by hiruu at 2005-12-29 01:38
のりちゃん。酢豚のセット、こんど頼んでみようと思います。
王将に限らず店屋でご飯頼むと量が多いですよね。ずっと前だけど、どこの店だったか残したご飯をナプキンで包んで、さらにオシボリの入ってる袋に包んで、当時飼っていた猫のために持って帰ったことがありました♪
Commented by 和坊主 at 2005-12-29 23:44 x
S子さんからの愛媛蜜柑ね!美味そ!
先日、同居人と垂水へギョーザを食べに行こうとして
(眠眠か王将で迷ってたら)
焼肉に変更になり
帽子亡くすわ、カバン忘れるわ・・・
とほほ!
Commented at 2005-12-30 20:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiruu at 2006-01-02 02:24
和坊主さん。レスがおそくなってすみません。お店で忘れ物した話、とうに知ってましたよ!つっこみ入れてやろうかと思ったけどやめたのでした(笑)。お蜜柑、まだもう少し残ってます(^^)

enzianさん。年越しのレスになってしまい申し訳ありません。コタツでみかん食べるとなんぼでも食べちゃうので危険です。キーボードが汁だらけ。
ミカンは送れないけどお餅なら送ってあげられます(^^)