肉布団。

寒い日が続きますが、みなさんいかがお過ごしですか。
わたし、昨日まで寒い寒いと思ってたけど、なぜか今日は暖かく感じました。寒さが少しやわらいだのかな?と思って誰彼なく聞いてみると、みんな「今日も寒いよ~~」と言います。

私、9月上旬から3ヶ月で6キロ体重が増えました。それでも寒いと思ってたのが今日は暖かく感じた。
ということで、

もしや7キロ増えているのでは。
この1キロ分のお布団が暖かさを感じさせているのかもしれない、と思うとちょっぴり恐怖なのです。
[PR]

by hiruu | 2005-12-15 23:25 | 日記 | Comments(8)

Commented by 風~♪ at 2005-12-16 00:50 x
ひるさん、6キロですか~。美味しいお菓子のせいかしら。。。?
私は、なんとか4キロ減ったのを維持しています。
Commented by wahou at 2005-12-16 07:47 x
そうですか?
大変ですね。
私は結婚から太って、今は臨月状態。
毎日双子をお腹に居れているような物です。
ひるさん
まだまだ。。。。
Commented by へー at 2005-12-16 13:14 x
太る時はあっという間だけど、
痩せるのは・・・・
最近あんまり寒くないのは、肉のせいだったのか!!
うかつやったわ。
Commented by hiruu at 2005-12-17 01:55
風さん。大好きなバームクーヘンを頂いたのですが、まだ封を開けずそのままにしております。く、く、くるしい・・・お腹じゃなくて頭が。

wahouさん。私は足に子がはいってるみたいです。まるでコモチシシャモ状態。

へー。そうだ、肉のせいだったのだ!!焼いて食べてぇ~~~ん。
Commented by agatha-kobe at 2005-12-18 01:57
それは大変!!あっという間に?人ごとといっていられないわ。
wahouさんと同じ状態です。動くのに重くて困ります。
風さんの4キロ維持に、羨ましい。
コモチシシャモ状態は美味しそう。焼いて食べたいね。
Commented by hiruu at 2005-12-18 23:22
agathaさん。ししゃも食べにいきますぅ~~??ヘルシーでいいかも(^^^;)
ほんとはケーキがいいんだけどな。六甲山ホテルなんて行きたい♪
Commented by agatha-kobe at 2005-12-19 11:02
行きましょう。六甲山、お見せしたいものがあるのよ。
Commented by hiruu at 2005-12-19 21:51
agathaさん。わー何かな!年内はむずかしいかな?ケーキバイキングは今月27日が最終なんだけど、、、。でも車が前みたいな4駆じゃないし、凍結心配ですよね。
う~ん、昼間だったら大丈夫かなぁ(ーー;)←あきらめの悪いやつ。