探検気分

b0032167_2133243.jpg
階段をさらに上がるとこんなふうになっていました。
小さなドアーがあったのですが、鍵がかけられていました。
[PR]

by hiruu | 2005-12-03 02:17 | | Comments(5)

Commented by 翔太郎 at 2005-12-05 18:06 x
ってことは、屋上に出ちゃいかんということか。
板張りってことは、ここだけは木造なんかね?
Commented by hiruu at 2005-12-05 21:20
翔太郎さん。そうなんですよ、コンクリートにこんなふうに木の板を設置するってのはいったいどうやってやるんだろうととても興味があるのですが、立ち入り禁止場所でごそごそやってたら怪しまれそうなのでね。
木枠のガラス窓がはめ込んであるのも不思議ですよね。
Commented by へー at 2005-12-07 14:06 x
最近、学校っていうと、金曜夜中の「着信有り」を思い浮かべちゃうんだよねぇ。
Commented by yesterday1964 at 2005-12-07 20:39
木枠の窓がいいね。
卒業したら、やたらとこんな風景を思い出すんだよね。
Commented by hiruu at 2005-12-09 00:04
へー。私たちの学校って今思うと安っぽいつくりだったよね。あれはプレハブっていうんだろうか。吹けば飛ぶよな樹脂製の薄い板が壁だった。
音楽準備室のドアを開けると先生が炬燵にはいってたよね。
>金曜夜中の「着信有り」
なになに??

yesterdayさん。古い校舎の窓枠を捨てずに再利用したのかな、と思います。なんか不思議な感じなんですよね。
卒業前、友人数人(↑へーもいっしょ)と先生2人で、将来の自分について小さい紙に書いたものをガラス瓶に入れて埋めたんですよ。それがいまだに気になってるんですがね・・・今さら掘りかえしに行くとちょっと、、、不審者と見まちがわれかねない(^^;)