空間。

校舎西側の階段が好きで
b0032167_0154045.jpg


この光りの感じが好きで
b0032167_0162068.jpg


上へ
b0032167_018760.jpg


さらに上へと昇ってしまう。
b0032167_019188.jpg

[PR]

by hiruu | 2005-12-02 00:24 | | Comments(6)

Commented by へー at 2005-12-02 15:24 x
やっぱ、上に行くほど明るいね。
日向ぼっこできそう!!
早弁、居眠りには最適!
Commented by まつむx at 2005-12-02 15:53 x
いい感じ。
学校の土ぼこりの匂いは好きです。
Commented by yesterday1964 at 2005-12-02 19:28
今でも夕陽を見ると、「放課後」を連想するの。
楽しかった青春時代を過ごした校舎。
西日が差して友達の顔がやさしく見えたよ。
Commented by hiruu at 2005-12-03 02:04
へー。周囲は緑がいっぱいで 職場=なごみの場所 かもしれない。こんど居眠りできる場所を探してみよう。

まつむ×さん。いい感じでしょ。ほかにもいい感じの場所があるんだけどね。写真撮ってるとこあんまし見られたくないから(^^;)

yesterdayさん。「放課後」、この言葉の響きが好きです。ちょっと気だるいような、冷たいジュースをがぶ飲みしたいような、さあいまから何おしゃべりしようとか、ああ、懐かしい(;;)
Commented by enzian at 2005-12-04 21:22
あ~学校ですね‥‥なんとも言えない気分になります。
先日、とある中学校へ行って、水道の蛇口のところにレモン型の
石鹸がネットに入れてかけられているのを見て、
たまらなく懐かしくなりました。
Commented by hiruu at 2005-12-04 23:38
enzianさん。こんばんは(^^)
>あ~学校ですね‥‥なんとも言えない気分になります。
なんか複雑なものがありそうな・・・(^^;)
レモン型の石鹸、懐かしいですね~。
「これは レモンの匂いですか」
いえ、ただの石鹸の匂いです、なーんちゃって。