夜更かし。

いきなり夜更かし。
月末は○×委員会宛てに報告書を書かなあかん。
ちょっとしか書かんかったらもっと書けと送り返してくる。

めんどくさ
[PR]

by hiruu | 2005-11-30 02:39 | 日記 | Comments(2)

Commented by at 2005-11-30 08:33 x
夕べは私もちょっと夜更かししていました。
アガサさん、お勧めの映画「24」にはまってしまいました(^^;)
物語りは午前0時から始るんだけど、やっと午後2時まで観ました。一区切りついたので、しばらく休みます。

ひるちゃん、長い報告書書き終えたのね、お仕事お疲れさまでした。
Commented by hiruu at 2005-11-30 20:46
由さん。今日は夕方まで寝てました。1日を無駄にしてしまった気分です。“24”というその数字が私の怠惰を反省させてくれます。
ははは、ところでどんな映画(^^;)