睡眠時間。

最近、眠い。
寝てばっかしいる。

深夜2時3時が当たりまえの夜更かし人間だったが、ここのところお布団の中が気持ちいいので早めに布団に入ってしまう。

昼寝をしても夜ちゃんと眠れる。

夕方まで寝てても夜ちゃんと眠れる。

すごいな。
[PR]

by hiruu | 2005-11-28 23:22 | 日記 | Comments(7)

Commented by yesterday1964 at 2005-11-29 00:37
すごい健康ってことかな。
ワタシも睡眠大好き!
お布団にもぐりこむ瞬間、幸せ~って叫びたくなるくらいよ。
Commented by wahou at 2005-11-29 04:04 x
私もそうです。
でも、昨日から、突然眠れなくなりました。コレは色々と考えることがあるからでしょう。(-_-)

お布団の中は天国です。寝るときに幸せだな~~。ってyesterday1964さんみたいに叫んで寝ます。
Commented by のりちゃん at 2005-11-29 06:50 x
私の場合、一定のリズムがあって、眠れる時と、あんまり眠くならない時があるんです。
眠れる時は、昼間でも、布団を出してきて、ごろごろしてます。
そして、目が覚めたら夕方で、
「用事何もやってない!」
と焦る(^^ゞ
Commented by at 2005-11-29 08:58 x
眠くなるのは、更年期の始まりでしょう。ひるちゃんもそんな年に近づいたってことかな(笑)
私もずっと眠たかった。でも最近は大丈夫、、、これって更年期が過ぎたってことかも?(^^;)
そうそう健康診断に行ったら、低血圧が治っていました。
その替わりというかコルステロール値がちょっと高かったの(汗)
それで今ダイエットしながら、コルステロールにも気をつけています。お陰で体重も体脂肪も減ってきました。
痩せるとみすぼらしくなって、今度はふっくら見える服を選んでいます。なんか上手くいかないなぁ(^^;)
Commented by kojiro-soba at 2005-11-29 20:34
僕も最近13時間くらい平気で寝ます(笑)
金曜日発表です。どうにでもなれ!ホゥゥゥーー
Commented by 和坊主 at 2005-11-29 21:21 x
なんぼでも寝れます(ZZZ・・・!)
Commented by hiruu at 2005-11-30 02:30
yesterdayさん。いきなり夜更かししてます。
うん、私は健康。この3ヶ月で6キロも太ったし。。。その前に5キロ痩せたけど、、、。

wahouさん。わたしも今日から「幸せだな~~」って叫ぼっと♪

のりちゃん。わかる、わかる!そんでもって夕方からの処理スピードったら凄いのなんの。火事場の馬鹿力、じゃなくって何ていったらいいんだろ?とにかく自分でもびっくりするくらいなのよね。

由さん。少し前にね、急にめまいがしてあわててお医者さん行ったのね。
先生に 「これは更年期なのでしょうか?」って聞いたら、
「まだ15年早いわ!」と大笑いされました(^^)
めまいの原因はパソのやりすぎによる首の凝りだったみたいです。
由さんだって、まだまだ早いよ。今後何かあっても体調不良ってことで(笑)。

こじろう蕎麦さん。あなたはまだ若いぃぃぃぃーーー。魔の金曜日にならないように、祈ってますよ。

和坊主さん。飲みすぎて寝たら危ないよ!