現状。

私の仕事デスクは炬燵デスク。
b0032167_046633.jpg

今のところ布団があるのはリビングの炬燵のみ。早く仕事デスクにも布団をはさもう。
[PR]

by hiruu | 2005-11-24 00:46 | 日記 | Comments(11)

Commented by agatha-kobe at 2005-11-24 21:38
こぼれ梅とお茶とおこたで冬支度ね。目にはくれぐれも気をつけてね。
今は何の仕事をしているのかな?
Commented by 和坊主 at 2005-11-24 21:46 x
ナショナル製かな?格好いいスタンドがありますねぇ~(笑)
Commented by yesterday1964 at 2005-11-25 00:00
仕事デスクに炬燵セットしたら、
仕事場離れられなくなっちゃわない?
Commented by とむ at 2005-11-25 00:12 x
ぼくのと同じSANYO製J-PHONEの充電器を発見。
ついこないだ、新しく機種変更しましたが。
ぼくはおコタに座椅子が欠かせません。そいつは無印製です。
Commented by カンプ at 2005-11-25 00:32 x
(。∂。∂。)オヒサ♪ ショートカットアイコン多いわね・・・・・俺の仕事場のノートといっしょ 減らしてもまた増えるのよねん。
Commented by hiruu at 2005-11-25 00:51
agathaさん。熱いコーヒばかり飲んでるのでトイレも頻繁です(←汚いはなしだ)。こぼれ梅は今年のマイブームで、たぶん来年も続きそうです、へへへ。今は授業サポの楽~なお仕事ですよ(^^)来年春まで楽~するつもりです♪

和坊主さん。あったりー!今見たらナショナル製でした。よくわかるのねー。

yesterdayさん。そう、たぶん、布団の中にもぐってしまうでしょう(猫のように)。仕事するどころか仕事中に寝てるって(笑)。

とむさん。えへへ、そうでした、携帯おそろでしたよね♪でもとむさんは新機種に買い換えたんだ~(←裏切り者)。
この写真の手前に紺色の座椅子があるんですよ。ミドリ電化で買いました(^^)

カンプさん。そうよ、ショートカットアイコン多いのよ。さっき3つばかり消したんだけどね。
ほんと、“デスクトップ”とはうまいこと言うたもんだ。
Commented by へー at 2005-11-25 11:21 x
こぼれ梅って、どんな味?

ウチも炬燵出したよ。
でも、掘り炬燵なんで、
もぐって寝れないんだな。
Commented by hiruu at 2005-11-26 00:10
へー。こぼれ梅は酒粕をもっと上品にした感じ。持ってくから忘年会しよ♪
掘りごたつは腹筋とかしやすいんじゃ。
Commented by 花水木 at 2005-11-26 16:08 x
ヒルさん、早くお布団出してくださいよぅー。。花水(猫)はこのおこたに入ってヌクヌクしたいんですから(^^)
(今日は猫気分で、、風邪気味で鼻がジュルジュルしているので(汚いですねm(_ _))猫名を「花水」にしてしまいました)

昨日はお久し振りでした。ちょいとご無沙汰してしまいました(^^)
J-PHONEの充電器、私も同じだぁー!何だかちょっと嬉しい気持ちになっています。。。
Commented by 翔太郎 at 2005-11-26 20:29 x
むむ・・気になるな~、何企んどるんじゃぁ?
そのUnixサーバ入門。
Commented by hiruu at 2005-11-27 01:28
猫の花水さん。よしよし、明日お布団だしてあげるからね。でもお炬燵で寝ると風邪ひどくなっちゃいますよ(^^)
花水木さんも J-Phone仲間ですか♪わたしも嬉しいです。
VodaphoneならぬJ-Phone いまだに「どこの携帯?」と聞かれて「J-Phone」と言って相手にキョトンとされてしまいます。

翔太郎さん。なーんにも企んでいませんよ(^^)むふっ。