出れない。

最近さむいので、炬燵から出(ら)れません。
だから、パソもちょこっとしかでけません。
[PR]

by hiruu | 2005-11-22 23:27 | 日記 | Comments(10)

Commented by at 2005-11-23 08:50 x
そんでもって、炬燵の中で何か読んでいるのかな(^^?
私は椎名誠の「パタゴニア」を読んでます。
Commented by とむ at 2005-11-23 09:20 x
もう、コタツを出すような時期ですね。
不精者なので着込んでしのいでいます。
あと、コタツに入るとついつい寝てしまったりテレビに見入ったりしちゃいがちです。
Commented by kinopy at 2005-11-23 13:44 x
休日の朝の ぬくぬく布団も しあわせぇ
なかなか 出られません
Commented by 翔太郎 at 2005-11-23 22:47 x
ヌナ? コタツから出れない?

何か引っかかったかな。
いつまで出ないと、ヒーターでケツ火傷するドォ・・(^o^)
Commented by hiruu at 2005-11-24 00:32
由さん。そう、本を読んでいました(^^)前にAgathaさんから紹介してもらったアガサクリスティの「アクロイド殺し」です。推理小説はあまり興味がなかったんだけど、読み終わるなりもういっかい始めから視点を変えて読み返してしまいました。

とむさん。私の仕事デスクは炬燵デスクなのですが(←意味わかります?)、デスクトップに物を載せすぎているので間に布団を挟むのがもうたーいへん。・・・今写真を撮りました(笑)。

kinopyさん。休日の朝。なんて言葉を聞くと、ゆったりした音楽が流れてきそう(^^*) あれは確かに極楽ですよね。

翔太郎。 >ヒーターでケツ火傷するドォ・・
まあはしたない。でもたしかに、最近太ったので横向きになるとケツがひっかかります。
Commented by wahou at 2005-11-24 05:56 x
私もパソの部屋が寒くてなかなかパソがはかどりません。
今、また忙しくなってきたので、昼間のお日様のある時に時間を取れないので。。。

芋ケーキもまだつくれない。。。

Commented by yesterday1964 at 2005-11-24 23:59
わかるー!
ワタシも腰に毛布巻いてPCの前に座ってるもん。
Commented by hiruu at 2005-11-25 00:42
wahouさん。最近お忙しいんですね。膝はだいじょぶかな?
建物の中にいると冷えて冷えて、ガッコも寒い、家も寒い。日中は外に出てるほうが暖かいな、なんて思います。

yesterdayさん。ガッコの女の子達の間でフリースのひざ掛けが流行っています。肩にかけてくるまっているので授業中に布団をかぶっているみたいなんですよ。せめて膝掛け程度にしてほしい(^^;)
でもあれ暖かいんですよねー。
Commented by wahou at 2005-11-25 07:39 x
やっぱりパソコンの部屋は皆さん寒いんですね。
膝は日記に書くけど、すごく良いのを見つけました。

草加、女学生はフリーズをかけているのか。。。女学生だから絵になるのでしょうか?
Commented by hiruu at 2005-11-26 00:07
wahouさん。やっとストーブ出しました。ここ数年押入れの奥にしまったままだった灯油ストーブ。久しぶりに出したら喚起ランプが点灯して点火しないんです。なんかクリーニングが必要とかで、階下に持って降りるのが重いので2階のベランダでやりました。待つこと30分、今はぬくぬくです(^^)