柳生の里

今日は、柳生へいってきました。
さすがにちとしんどいのでおやすみなさい。詳しくはまた明日。
b0032167_1521098.jpg

[PR]

by hiruu | 2005-11-10 01:43 | 日記 | Comments(9)

Commented by at 2005-11-10 09:29 x
わぁ〜のどかな風景だね〜〜〜、空気が美味しそう。
お天気がよくて良かったね。
詳しい話も楽しみにしていますよ♪
Commented by へー at 2005-11-10 09:41 x
ついに剣術修行にでたか?

また明日ね。
Commented by agatha-kobe at 2005-11-10 21:21
いい風景ですね~。ほんと空気が美味しそうで、お日様が気持ちよさそう。ちかごろ広々としたところへ行っていないわ。
夜更かしいて、辛くなかった?
Commented by yesterday1964 at 2005-11-10 23:35
日本昔話の世界が広がってるぅー!
Commented by wahou at 2005-11-11 00:12 x
ついに剣術修行に出かけたか?

hiruさんにぴったしですね。
私もいつかは行きたいと思っていました。
でも、行かないで東京に戻ってきてしまいました。
とても残念です。
Commented by 和坊主 at 2005-11-11 05:52 x
寒さがまだ感じられない秋景色ですね
由さんちではもう雪が降ったそうな
Commented by hiruu at 2005-11-12 00:09
由さん。陽射しの暖かさ、風の冷たさを同時に感じた1日でした。道に迷わなければもっとよかったんだけど。

へー。道場へは入れなかったけど外から覗き見してきたよ。ぴりっとした空気を感じた。

agathaさん。しわ寄せがきて、、、今日になってももう眠くって眠くって。

yesterdayさん。坊や良い子だねんねしなー♪と聞こえてきそうですよね。でもね、道を歩いてると近くの中学校から聞こえてきたのはショパンの革命でした(^^;)昼休みになんちゅう曲かけんねん。

wahouさん。ええとこでっせ。一箇所にずっととどまっていたい、そんな所でした。

和坊主さん。短い時間だったけど風がびゅーびゅー吹いて寒かったんです。でもあとは好い日和でした。
Commented by 花水木 at 2005-11-25 22:27 x
こんにちは
今頃ですが、この写真「いいなぁ」って思いながら見ていました。何か良いですねー、長閑な感じで。。。
>陽射しの暖かさ、風の冷たさを同時に感じた1日でした。
小春日和ですね(^^)。。。と、もう師走を迎えるって時期のコメントになってしまいました。m(_ _)m
「柳生の里2」
ホントに今頃で何なのですが、何処を撮っても秋景色ですね。今年は果物が沢山採れたのでしょうか?柿を沢山食べました。他の果物も野菜も安くて買い易かったような。。。
Commented by hiruu at 2005-11-26 00:21
花水木さん。ちょいとお久しぶりですね!最近は秋だというのに風がやわらかくて、まるで春の匂いのすることがあります。自然環境が少し心配になりますね。でもこの日の柳生は秋そのもので、柿もいっぱい生ってました。今年は豊作みたいですね♪