わたしのパソコン環境

プリンタなんだけどね。
今年の初め頃から黒いインクがでなくなってたのよ。それでどうしても印刷が必要なときは、フォント色を赤または青に変えて印刷してたのよ。すごいやろ~~。

でも黒で印字しなくちゃ都合が悪いってことがあるでしょ。そんなときは、もう1台古いのがあって、これはドライバのインストールも必要ないくらいふる~~~いやつで、たまにインクがドバッと出すぎたりするんだけど、それでも赤よりはましでしょ?これで名刺をつくったりなんかしてたわけだけど、先方に妙な顔をされたとしても、赤よりましやろ~~と思いながら全部配ってしまったわ。

でも今日、とうとう思い切ってカートリッジを買ったわ。高かった~~。
字が黒で印刷されたときはちょっと感動だったわ。ああ、もっと早く買えばよかったって。
でもね、黒、赤、青はちゃんと印刷されるんだけど、黄色が出ない~~。
[PR]

by hiruu | 2004-09-28 00:27 | 日記