風邪ひいた。

微熱と咳きと鼻水で正真正銘の風邪。
この前みたいな変なウィルスじゃなくてちょっと安心しております。

今日は夕方4時まで寝ていたのでもう眠れません。
でも頑張ってお布団に入ります。

みなさんもお気をつけください。
[PR]

by hiruu | 2005-10-12 01:16 | 日記 | Comments(10)

Commented by 和坊主 at 2005-10-12 09:00 x
我が家でも同居人が先日来ゴホゴホやってま
手洗いとうがいやね!
Commented by 風~♪ at 2005-10-12 11:04 x
うちの長女も「ごほごほ」やってます。幼稚園の先生なのに困ったものです。
昨日さっそく病院に行ってきて少し治まり気味です。。。よかった(汗)
ひるさんもゆっくり静養されて早く良くなってね!
Commented by へー at 2005-10-12 15:40 x
あれ、私も風邪ひいてるよ~
流行ってるのかね?
鼻がズビズバー、脳がパパパヤー
って感じです。
Commented by wahou at 2005-10-12 17:07 x
うちもパパが風からお腹こわして、昨日は会社を休みました。
この時期案外風邪引きさんが多いですね。

早く直ると良いですね。
Commented by yesterday1964 at 2005-10-12 22:41
風邪引きさん多いのね。
頑張ってお布団に入って、しっかり治してくださいね。
何もせず寝てるだけなのに、お腹すくでしょ?
Commented by 花水木 at 2005-10-13 23:09 x
まだ良くなりませんか?お大事になさってくださいませ、ませ。。。ね(^^)
久しぶりでしたので、コメントを残したかったのですう~m(_ _)m
でもホントにご慈愛ください。。。
Commented by hiruu at 2005-10-14 00:49
和坊主さん。同居人さんが風邪ひいてるんですか?和坊主さんうつっちゃいますよ!手洗いとうがいか、、、私はつい怠ってしまいます。

風さん。ありがとうございます。娘さん幼稚園の先生なんですか♪子供達の大勢集まる場所ではうつし、うつされ、、、ですよね(^^;)
私は本日ガッコでごほごほやってみんなにうつしてきました。

へー。鼻がズビズバー、脳がパパパヤー!そりゃ大変だ(笑)。←ワライゴトデハナイ! 早よなおしやー。

wahouさん。うちのパパもお腹こわしてます。昨夜食べた値引きの刺身のせいだ、と言われて憤慨している私でした。

yesterdayさん。今回は食欲だけは旺盛で(^^)豚まんもネギラーメンも食べたかったのです。
Commented by hiruu at 2005-10-14 00:51
花水木さん。おかげさまでもう大丈夫みたいです♪久しぶりに来てくださって嬉しかったですよ♪
もしwebサイトとかをお持ちでしたらメールででも教えていただけませんか?
Commented by カンプ at 2005-10-14 02:29 x
11月から12月ころにインフルエンザワクチンをやっとくといいよ~
Commented by hiruu at 2005-10-15 01:40
カンプさん。ほんと、ワクチン必要かも。これまで薬嫌いで何もしないできたけど、もうそんなこといってる年齢じゃないのかも~~~(^^;)