ぼけぼけ。

昨日、味噌汁をつくろうとしたら冷蔵庫にあったはずの味噌がありません。
全部使っちゃったかな?と思ってその日は豆腐のすまし汁にしました。

それで今日スーパーで新しい味噌を買ってきて一旦冷蔵庫にしまって、それでもう一度冷蔵庫を開けたら味噌のパックが2つありました。おかしいでしょ?
[PR]

by hiruu | 2005-09-19 21:31 | 日記 | Comments(8)

Commented by yesterday1964 at 2005-09-19 22:26
早速遊びに来ましたよー。
いきなり、ぼけぼけのタイトルに親近感わきわき。
冷蔵庫開けて、何出すんだっけ?ってなことは日常茶飯事。
と、こうゆうのはボケね。
hiruu さんの場合は・・・マジシャンなの?
Commented by 風~♪ at 2005-09-19 23:00 x
ありますあります、私もそういうこと。
何なんでしょうね~。絶対無かったはずなのにぃーと言い張りたい感じ。
Commented by lan at 2005-09-19 23:00 x
安心してしもうた。
わしだけやないねんな。
ウチの冷蔵庫もマヨネーズやケチャプが増えるよ。
Commented by at 2005-09-19 23:13 x
わっ、みんな同じだね〜〜(^^)
家にはジンギスカンのたれとか味ポンが3本もあったりするんですが、お味噌や醤油、毎日使うものが時々切れたりするの、、、
なんでかな? これまた不思議。
Commented by 花水木 at 2005-09-20 01:13 x
おかしいですねぇ。。。見落としたとも思えなのですが、、、。
どういう事だったのでしょう、、、 気になります。。。
Commented by 和坊主 at 2005-09-20 04:21 x
ミソったな!
Commented by ルパ at 2005-09-20 09:44 x
私は靴で
こんなのが欲しいいんだよな~~と思って買ってみたら
数週間前に同じ物を買っていたというのが
2年連続してありました。
これはもう、病気でしょうか、汗
Commented by hiruu at 2005-09-20 22:35
yesterdayさん。こんばんは、ようこそです!
身に覚えのないことはまず家族に疑いがかかります。といっても「誰が味噌1キロパックを持ち出すか」と言われました。
ああ、使いさしのケチャップが2つあるのもタルタルソースの瓶が2つあるのも私が手品で出したから、ということにしておこう、、、。
昨夜は眠れなくてyesterdayさんのところに明け方までおじゃましておりました(^^)

風さん。そーなんです、一昨日は絶対なかったんですよ!絶対 (笑)。

lanさん。マヨネーズとケチャップはもしかして扉の裏に入れてます?だとすると扉の裏は死角なんだ。でも私はお味噌、、、。

由さん。私も塩と砂糖を切らしたことがありますよ。ああいうのは買わなくてもずっとあるもんだと思ってました。

花水木さん。こういうのを何て言いましたっけ。えーと、狐がなんとか、えーと、あ、“狐につままれた”でした。やっぱりボケがきてるか、、、。

和坊主さん。あなたそれはさぶすぎ~~~(笑)。

ルパさん。ありゃりゃそれは間違いなく病気~~~(叫)。
私は同じ本を2冊買ったことがありました。ほほほ。