せーみつ検査。

また熱がでたのでこんどは耳鼻科じゃなくって内科へ行ってきました。
尿検査、異常なし。
レントゲン、異常なし。
血液検査、白血球が増えてるかと思ったら逆に減っているそうで、こちらももちろん異常なし。
少し鉄分が不足しているそうだけど、まあこれは女性なら一般的な数値でしょう。

どうも仕事行きたくない病かもしれない、と自分で思う。
夏休みは長すぎた。
すっかり生活リズムをくずしてしまった。

チキンラーメン食べて寝ます。
[PR]

by hiruu | 2005-08-31 23:27 | 日記 | Comments(10)

Commented by wahou at 2005-08-31 23:43 x
ああ、よかった。
疲れが出ただけだったんだ。
安心安心。
Commented by やまただ at 2005-09-01 05:13 x
季節外れの5月病でしょうか・・・・
Commented by at 2005-09-01 08:45 x
疲れがたまっているんだよね。
精密検査、何ともなかった。それは安心したね。
夏休みは長いから子どもたちもリズムを取り戻すのに大変そうだね。
私もようやく夏休みボケから立ち直ったところです。
ひるちゃんも学校で生徒たちに会うと元気が出るよー。
Commented by マダムン at 2005-09-01 09:23 x
ほらーー、
あの方にお会いできるって考えたらいいじゃんー♪
Commented by mu.saihou at 2005-09-01 22:20
チキンラーメンはどうかと?
Commented by saiko at 2005-09-01 23:04 x
きょうから新学期頑張れ~~
Commented by agatha-kobe at 2005-09-04 02:24
良かった。安心しました。生活のリズムを取り戻すまで、しんどいね。

そうよ、あの方にまた会えるのよね。ちょっと励みになる?
Commented by 和坊主 at 2005-09-04 03:56 x
薬味と生卵・・・
落とした?
Commented by へー at 2005-09-05 16:51 x
気をつけてね~。
チキドンはあかんやろ。
Commented by hiruu at 2005-09-05 17:47
みなさまご心配をおかけしました。
どうもウィルス性のものに感染した疑いがあって、少々高い熱があれからしばらく続いたのです。それで内科の次に循環器科へ再受診してまた精密検査を受けるはめに。抗体検査の結果がまだ数日かかるとのことではっきりしたことはまだわかんないんですが、点滴を続けたおかげで昨夜からもうすっかり元気になっております。

今日もまたチキンラーメンを食べました。
普段はインスタント物なんて全然食べないんだけど、食欲ないときにかぎってあの香りが食欲をそそるんだ。