夏休みの衝動買い。

マリーのTシャツ。2学期はじまったらガッコに着ていくんだ。
b0032167_22421155.jpg


それと、かえるクリップ。ポケットティッシュに喰らいついております。
b0032167_22463442.jpg

[PR]

by hiruu | 2005-08-24 22:48 | 日記 | Comments(8)

Commented by at 2005-08-25 11:37 x
よくみるとマリーの目はブルーなんだねー。
水色とピンクの色合いが今風でかわいいです♪
それにしても ひるちゃんは若い(^^)
Commented by 花水木 at 2005-08-25 12:10 x
クリップだったんですかぁ~
かえるさん、かえるさん!どう?ティッシュは美味しいかい?

Tシャツの下・・・・・何やら発見(^^)。。。
Commented by enzian at 2005-08-26 20:12
かえるクリップ、学生から「もらいました。」
(「」内を強調しております(^^)
Commented by hiruu at 2005-08-27 01:33
由さん。以前付け爪のお店に連れていかれたことがあったんだけど、そこにマリーの爪が売ってたのね。へぇー、こんなのだったらおもろいなぁと思ったのがマリーとの出会いでした。もちろん爪は買ってませんが(^^;)
Commented by hiruu at 2005-08-27 01:35
花水木さん。そーなんです、クリップなのです。おくちが小さいから5枚ぐらいしかはさめないのよ。
Tシャツの下は私の愛嬌です♪
Commented by hiruu at 2005-08-27 01:37
enzianさん。わーい、おそろいだー!
(わたしもOセンセにあげよかな~)
Commented by 和坊主 at 2005-08-31 02:36 x
爪先が写ってるし・・・
きゃはは!
Commented by hiruu at 2005-08-31 23:28
なんか汚い足だねぇ、、、。