発熱。

ここ10日ばかり体がだる~かった。
きっと夏ばてなんだろうと思ってた。それにお仕事が夏休みに入って昼まで寝てたりなんかするもんだから、きっと生活リズムが乱れてるんだと思ってた。

そしたら首の右側にビー球ぐらいのグリがたくさん出来て、これってやばいんじゃー?と思ったんだけど、触るとコロコロとよく動いて根っこのあるようなグリじゃないので、これはきっと肩が凝ってんだな~と思ってた。そーいえば粗大ゴミ捨てたり、日頃やらない大掛かりな掃除をしたりしたもんな。体の節々もなんとなく痛かったので、弓のお稽古に行って体を存分に伸ばしたらだいぶ楽になった。

お腹を虫にかまれて2箇所に小さいプツがあった。たいして痒くないなーと思ってたのに、コップ半分のビールを飲んだとたんに痒い痒い!見ると小さいプツプツがお腹いっぱいに拡がっていた。蕁麻疹だったみたい。

昨夜もやっぱりだる~かったけど、たまには気分転換だって必要だしな、と思って仕事関係の人との飲み会に繁華街へお出かけした。
そしたら大分気分もよくなり、体の痛みもずいぶん楽になった。

今日は、昼すぎまでうだうだして、ヒジキと大豆を炊いて、カボチャを炊いて、できたてを実家へ持っていき、それからコーナンと関西スーパーへお買い物に行った。
帰ってきて自分家のご飯を作り、ああ、やっぱりだるいな~と何気に熱をはかったら、38度弱あった。
といってそこまでしんどくないんだけどなー?今もこうしてPCやってるし。

発熱しててもしんどさを感じないってとこが、やぱいんかなーと思ったり。

とりあえず早く寝ます。
[PR]

by hiruu | 2005-07-31 21:15 | 日記