粗大ゴミの日。

明日は粗大ゴミの日。
また朝起きれなかったらいけないので、今夜捨てに行く。
捨てるもの。
・敷布団2枚(ボロボロ。1枚は猫のおしっこがかかっている)。
・アコーディオンカーテン(食堂と台所の間仕切りについてた。閉めたことがない)。

最近がんばってます。
[PR]

by hiruu | 2005-07-26 18:21 | 日記 | Comments(3)

Commented by ルパ at 2005-07-26 19:40 x
いいなあ、粗大ごみの日があるんですね。

京都は有料で予約制、電話予約してから引き取りは1週間後。
しかも処理手数料券を買いに行かなくっちゃいけない。

面倒くさいです。

ひるさん、大物を捨てはったし、結構すっきりしましたね。
うちも明日にはまた予約せねば。
Commented by saiko at 2005-07-27 07:19 x
粗大ゴミの日、にくい旦那の一言
お前も行って座っとけ、なんだと私がいなくなったら、
ダレがお前のマンマ作るんだ、お前こそ生ゴミの日に座ってろ(^^)
Commented by hiruu at 2005-07-27 21:51
粗大ゴミの日、1日勘違いしてました。今日は車に大荷物を積んだまま走りました、、、。

ルパさん。そうなんです、神戸はこういうところがかなり遅れてるみたいです。住民は楽でいいんだけど、、、。しかし京都は大変ですねぇ。

saikoさん。お前も行って座っとけ”とは爆笑です!夫婦のやりとりが楽しそうでいいね♪漫才みたい。