こたつぶとん。

なんとか乾きました。
でももっぺん干すつもり。
b0032167_1811666.jpg

[PR]

by hiruu | 2005-07-07 18:02 | 日記 | Comments(5)

Commented by show at 2005-07-07 18:39 x
お~、納得です。
コタツ布団ってデカイんだぁ~(^^)
初めて見た(学生のころ使ったかも)。
うん、こりゃ~ぐるぐる回し出来んわ。
Commented by agatha at 2005-07-07 21:15 x
すっかり無事に乾いたの?ファブリーズを使わなくても大丈夫ですか?
Commented by へー at 2005-07-08 09:34 x
布団圧縮袋に入れたら大丈夫とちゃうん?

それにしても、まだ炬燵布団が出ている家があるとは!!
Commented by wahou at 2005-07-09 07:56 x
結構ふっくらしましたね。
Commented by hiruu at 2005-07-10 12:35
showさん。でかいだろーでかいだろーうらやまし~だろー。
愛するわたしのフトンチャン。

agathaさん。まだそのまま台の上なんです。晴天の日にもう一回干してからなおすつもりなのに、みんなが布団の上に物を置くの(;;)
ファブリーズってなあに??

へー。圧縮袋か!そーいえばそんなのがあったね。掃除機で吸うんだよね。

wahouさん。でしょでしょ(^^)このお布団ふっくらして気持ちいいの。