ぼちぼちと復活します。

復活したところで本日の記。

今日は、父といっしょにアイスの大量買いにいきました。



10本20本の、
ちょろい数じゃないぜよぉ  (鬼龍院花子ふうに)。
[PR]

by hiruu | 2005-06-27 23:56 | 日記 | Comments(4)

Commented by at 2005-06-28 10:12 x
あ〜良かった(^^)
そろそろ本当に心配になっていたところでした。

今年も例のところにアイスの大量買いに行ったんだ!
本格的な夏が来たって 感じがする。
Commented by wahou at 2005-06-28 21:23 x
よかった。
さびしかったです。
東京に練馬今日、37.2度でした。アイス2個食べました。
Commented by へー at 2005-06-29 15:03 x
練乳入りの宇治金時がすきっ!!
何本でも食べれるぞ!
Commented by hiruu at 2005-07-01 23:26
由さん。大量買いしたアイス、もうないのよ(^^)
夏はこれからさぁ(^0^)/

wahouさん。わたしも淋しかったわ、ウフ。

へー。練乳入りの宇治金時、略して錬金”
わたしはミルク金時と宇治金時でいつも迷ってたんだ。
でも+練乳で解決だ。

栗あんこ入り抹茶あずきアイスも美味しいで。